【略奪愛を成功させたい】不倫から略奪を成功させる前に結末をイメージしてますか?

不倫で略奪して相手の奥さんから奪いたいと思うのはいけないことなのでしょうか?

本気になればなるほど、その気持ちは抑えれないですよね。

不倫から略奪って多くの人はどう思うのでしょうか?

不倫だって恋は恋。

不倫から略奪するのって難しいかもしれないですけど、不倫をしている人は意外に周りに多くいるのではないでしょうか?

不倫のドラマが以前はやったりしていたので、以前より不倫率は増えたかもしれません。

不倫をすることで自分が満たされるけど、不倫中は相手より自分の方が誰にも言えず苦しくて、相談するにもどうすればいいのか悩んでいるという事も多いのではないでしょうか?

今日は不倫をあきらめられない、どうしても不倫している既婚者男性を略奪したい人のために、管理人が不倫の恋での略奪を考えた時にまずイメージしてもらいたい、不倫の結末についてお話ししたいと思います。

題して、【略奪愛を成功させたい】不倫から略奪を成功させる前に結末をイメージしてますか?、です。

不倫の結末とは?

不倫の結末としてイメージしておきたいのは「略奪成功」「略奪失敗」の2つのパターン。

不倫をしているときは考えたくない「略奪失敗」のことですが、このことをイメージしてリスク管理しているかしていないかは「略奪成功」へ大きくかかわってきますので、ちょっと辛いですが知っておくべきです。

不倫の結末|相手と別れて相手の既婚男性が家庭に戻る

不倫で悲惨な終わり方のパターンですが、不倫の末に、不倫をしていた既婚男性が家庭に戻っていくパターンです。

相手の奥さんに不倫がバレたり、不倫相手が本気になりすぎて、不倫しているのが難しくなったり、突然の転勤で距離が離れて不倫相手の熱が冷めたり、不倫している既婚男性は意外とあっさり不倫相手と別れて家庭に返っていきます。

要するに不倫相手と遊ぶつもりだったというパターン。

もともと割り切りで不倫相手を探していたので不倫している相手が本気になると、態度が急に変わったりします。

遊びのつもりなのに不倫に本気な振りしたり、最悪の場合は既婚者という事を画して遊びの不倫をしている男すらいます。

こうした不倫を遊びとしている既婚男性もいるので気を付けましょう。

不倫の結末|不倫していた既婚男性の奥さんに慰謝料を請求される

不倫の代償として不倫していた既婚男性の奥さんから慰謝料を請求されるという結末もあります。

「まー大丈夫じゃない?」と軽い気持ちで相手と不倫をしていて後で不倫の慰謝料を請求されるというパターンは数多くあります。

不倫は不倫をしていた男性だけでなく女性にも請求されるのです。

すぐに別れれば問題なし、なんて考えで不倫するのは危険!

法的に言うと奥さんに不倫の事実がバレて証拠まで掴まれたら不倫の慰謝料請求は間逃れません。

軽い考えによる不倫によって人の家庭を壊してしまう事があるという事を、考えておきましょう。

不倫の結末|不倫していた既婚男性が離婚して略奪成功

略奪成功パターンとしてこの記事を読んでいる人たちが一番望むパターン。

不倫から略奪そして成功という結末。

しかし、最も少ないパターンとも言えます。

不倫している既婚男性は、奥さんや子供、社会的な立場、財産などいろいろなものを不倫によって失う事になります。

さらに、不倫をしていた相手、家族、自分の家族などいろんな人との折り合いをつけないといけないので不倫で成功したからといって話がスムーズに進むなんて考えてはいけないのです。

不倫の結末|不倫していた既婚男性に騙される

不倫で一番ダメージを食らうのが不倫していた既婚男性に騙されるという事。

不倫していた相手を信じていたのに騙されるなんて・・・。

不倫中の既婚男性は遊びであろうと本気であろうと、結婚の事実を隠したり、離婚をにおわせたり、女性を惹きつけるためにいろいろと策をめぐらします。

女性からすれば不倫といえども恋ですから、後からそんな事情を知っても、恋することはやめられないのです。

長い間不倫している間に待たされて、実は離婚する気がない、家族と別れられないとすてられ、年だけ取って何も残らなかったなんて、そんな結末にはしたくないですよね。

不倫の結末をイメージすると

いかがでしたでしょうか?

このように不倫の成功パターン、不倫の失敗パターンを知っておくことで、今自分がすべきこと、リスクを取っておくことが明確になりませんか?

不倫をしていると「このままでいいのだろうか・・・・・?」と突然の不安や罪悪感が沸き起こってくることがあります。

でも、「好きな気持ち」は止められないのではないでしょうか?

不倫で成功すると思うなら作戦を練るべきですし、不倫で失敗しそうだと思うなら新たな恋愛に走るのも一つの人生です。

それでも「どうしたらいいのかわからない」「誰に相談したら安心なの?」「誰が私の気持ちを分かってくれるの?」と不安に思う事は絶対あります。

そんなときに気軽に相談できるところをご紹介しておきますので、いつでも相談してみてくださいね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17