血液型で分かるダブル不倫で本気なる男性ランキング

W不倫(ダブル不倫)という既婚者同士の恋愛がきっかけで激しく燃え上がったり、これ以上は踏み込んではいけないとブレーキをかけることもあります。

通常の恋愛とも違う、どちらかが独身である不倫とも違う独特な雰囲気を持つW不倫(ダブル不倫)をしている彼の本気度を探ってみたくはありませんか?

あなたも既婚者であることから、この恋をどのように進めせていこうか、または終わらせた方がいいのかと頭を悩ますこともありますよね。

彼の本気度はW不倫(ダブル不倫)をするなら知っておきたいものです。

そこで今回は、W不倫(ダブル不倫)の男性の本気度(a型・o型・b型・ab型)についてご紹介します。

a型、o型、b型、ab型と血液型別に男性の本気度を見ていくと、それを判断するポイントが見えてきます。

あなたの彼がその本気度を表すポイントをどのように示しているのか気になりませんか?

a型の本気度

W不倫(ダブル不倫)が始まって間もないa型男性の本気度を知るポイントは、恋愛のスピードによって知ることができます。

とっても慎重なa型の男性はW不倫(ダブル不倫)でも相手の出方を見るように、暴走してしまわないように、勘違いした行動を取らないように、自分がハマってしまわないようにと不安な気持ちや心配事を感じながらゆっくりと前に進んでいきます。

仮にa型男性がW不倫(ダブル不倫)相手と一緒になりたいと思っていても絶対に突拍子もなくその気持ちをあなたに伝えたりしません。

きっと今のW不倫(ダブル不倫)についてもあなたの気持ちが彼にあることの確証を得てから告白をしてきたりきっかけを作ってきたのではありませんか?

そして、関係が長くなっても本気度が高ければ少しでも一緒にいようと行動で示すようになりますよ。

言葉で伝えることは滅多にしませんが、もう帰ろうという雰囲気を感じたらその雰囲気を感じないフリをしてみたり、メールやLINE、電話なども出来るだけ長引かそうといつもはしないような質問をしてきたりするのです。

そんな可愛らしい一面を見ることができたら気度のポイントとして彼の気持ちを信じてあげてくださいね。

o型の本気度

ストレートで情熱的であると有名なo型の男性にも本気度をはかるポイントがありますよ。

あまり裏表がない、誰にでもいい顔をする八方美人だと言われるo型ですが実は好意を抱いていない相手には自分の素の部分を見せませんし、本心を話すこともありません。

しかし、本気度が上がり自分が大切にしたい!愛したい!と思った女性には自分の全てを語り尽くしますよ。

生まれた経緯から話しはじめ、それまでのクールとも言えるくらいの様子から一変しますので驚く女性が多いですね。

どのような思考を持っているのか、あなたに対しての愛情の深さやこれからのことをこと細かく伝えられることもあります。

ちょっと面倒な時もありそうですが、それが愛情表現でもありますし本気度の現れだと思って彼の知られざる姿をもっと探してみましょう。

b型の本気度

マイペースで周囲の人を振り回すというイメージを持たれがちなb型の男性の本気度についても、とっても分かりやすく判断できますよ。

一緒に過ごす間は常に近い距離で接してくるようになります。

いちゃいちゃしてベタベタするようにもなり、体全体で愛情を表現しようとするのです。(ダブル不倫)の二人では時と場所によってはドキドキしてしまいそうなシチュエーションになりますが、彼としてはそれでもあなたを肌で感じていたいのです。

また、束縛が激しくなることもあります。

と言ってもお互いが既婚者でありますのであからさまなことはできないことも分かっています。

しかし、連絡の催促や気持ちの表し方などに注文を付けられることもありますので覚悟をしておきましょう。

b型の男性ならではの本気度のポイントになっています。

付き合いが長くなってくると鬱陶しいなぁと感じる女性もいるかもしれませんが、益々あなたのことを愛おしく思っている証でもありますので、鬱陶しく思いながらも安心をしてくださいね。

ab型の本気度

周囲の人の観察をよくしているab型の男性の、恋愛ここではW不倫(ダブル不倫)への本気度を知りたいならば、デートプランがポイントになりますよ。

基本的に意見は言うけれど、人が決めたことならそれに任せるよ、というab型の男性。

しかし、本気度が高まり好きな人とのデートとなると俄然張り切って、プランを練って練って練りまくるところがあります。

女性を喜ばせたい、自分のプランで「楽しかった」と褒めて欲しいと思っているのです。

細かいところまでに気配りをしたデートプランは女性を喜ばせるものとして自信のあるものしか出してきませんので、もっと彼のことを好きになりそうです。

また、W不倫(ダブル不倫)の関係になる前には想像も付かないような態度を見せ始めることもポイントの一つですよ。

それはこれでもか!というくらいに尽くしてきます。

女性が求めていることは何か、そして自分ができることは何かを探り積極的に尽くすようになりますので、追いかけるような構図が出来上がりやすいですね。

男性の本気度は分かりやすい!?

W不倫(ダブル不倫)の男性本気度(a型・o型・b型・ab型)についてご紹介しました。

血液型別a型・o型・b型・ab型の本気度、いかがでしたか?

どの血液型にしても男性の本気度が高まるとW不倫(ダブル不倫)している女性はすぐに「あれっ?変だな」と気付くはずです。

その変化を疑いの目で見るのか、「私に本気なのね?」と余裕の目で見るのかはこの本気度を表す言動を知っているかどうかにかかっていますよ。

二人の関係がどんどん深くなっている証ですので、男性の変化を見逃さないようにいつも気にしていましょうね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17