不倫をする既婚男性で一番多い血液型はこれ!!血液型別の攻略方法

不倫をする、浮気をする、これはその人の性格だとあきらめていませんか?

実は性格もあるのですが、血液型にも大いに関係しているとか!?これは以外ですよね。

あなたが好きな既婚男性の血液型を知るだけで、攻略方法がわかるかも?

性格だけでなく、血液型特有の特徴を把握することで、今の彼氏が不倫浮気をしそうなのか?好きな既婚男性と愛を共有できるのか?

性格を把握することで、不倫や浮気のきっかけにアプローチしたり、阻止したり出来ますのでぜひ参考にして彼のことを知っていきましょう。

A型の男性の不倫、浮気の特徴

実は男性の中で一番可能性が低いのがA型。

安心感抜群ではありますが、そこは男性。信じ切ると痛い目にあいます。

でも恋愛、結婚であっても相手に対して真面目に誠実に接しますので、突然の行動に出ないので必ず予兆があります。

普段は相手のことを大事に考えていますし、将来のことを計画的に考えてどうステップアップするかを真剣に考えるA型。不倫や浮気に自ら飛び込むことは少ない特徴を持っています。

しかし、まじめすぎるのでストレス発散が上手くできず、仕事がうまくいかない時、パートナーとうまくいかない時、愛情を感じない時などは、優しくしてくれる女性と関係を持ってしまうことがあるでしょう。

職業柄、ストレスを溜めやすい環境にいるA型の男性には要注意です。

不倫、浮気をする際はバレないように計画的に行うので、周囲が知らないことも多いですし、気が付かないうちに他の女性と関係を持っていることがあります。

そして、一度関係を持ってしまうと、まじめな性格から相手の女性にも真面目に誠意ある対応をしますのでズルズルと不倫関係が続くことも少なくありません。

AB型の男性の不倫、浮気の特徴

AB型の男性ですが、面倒なことを嫌がるという自由人です。自分が不倫、浮気をする際の事、した際の事をイメージして行動しているので、面倒だと感じることが少しでもあれば踏み込んできません。

のめりこまないタイプといってもいいでしょう。

しかし、面倒でも攻略したい相手が出来た時には、たとえパートナーがいようとも不倫、浮気に走ることも。

きっかけとしては、束縛される、体の相性が合わないなどAB型の男性が面倒だと感じた場合に、それを感じさせない女性が現れると不倫が始まることもあります。

又、AB型の男性はシチュエーションで自分自身を変えることが出来るので、パートナー、浮気相手、不倫相手と切り離して対応できるので、ばれないで複数と付き合うこともできるタイプが多いです。

安心感はありますが、実は…という事もあるので、本当に不倫や浮気をしているのか判別に困る女性もたくさんいます。

仮に「浮気しているの?」と尋ねたとしても、表情一つ変えずに答えられるので、発覚が遅くなり、また聞かれたことを面倒だと感じ、浮気相手に取られるのではなくあなたに対して嫌気がさして別れが訪れることもあるでしょう。

B型の男性の不倫、浮気の特徴

理想が高いB型。一度結婚をすると浮気、不倫に走るという事はほとんどないといわれてはいますが、どうでしょう。

実は熱しやすく冷めやすいという性格も裏に持っているので、恋愛、愛情、に刺激を感じなくなると、他の女性に、しかも複数の女性にアプローチすることがるのもB型の特徴。

パートナーとしては常に愛情を感じるように接し、安定でなく刺激を与えることで、視線が自分以外に行かないようにしなければならないので、ちょっと疲れるかも。

仕事でもスキルアップ、ステップアップを考えて常に動くのが好きなので、安定を求めると離れていきます。

不倫、浮気をする時も変化を求めるからなので、雰囲気が変わったなと思ったら予兆です。

しかし、嘘がつけないので、不倫や浮気をしていることはすぐにバレてしまう傾向があります。

よく話しを聞いていると、あなたに会えない理由や自宅に帰ってこない理由に矛盾点を見つけることができ、女性と深い関係になる前に不必要な目を摘むことが出来るのです。

O型の男性の不倫、浮気の特徴

最も浮気、不倫をしやすい血液型断トツのトップはO型

0型の男性は一途で情熱的。

好きになったら止まらない。

コミュニケーション能力も高く、女性を否定しない優しさ、共感度を生まれながらに持っている人が多く、女性にモテる。

いつでも、どこでも女性がいるので、不倫、浮気のきっかけが満載。

そして情熱的であるがゆえに、寂しがりや。

パートナーとうまくいかなくなったり、愛情を感じられないと、自分を否定されたような気分になり、自分に好意を持っている他の女性との関係に興味を持つことが多いので注意です。

また、人間に興味を持っているので、困っていたり、悩んでいる人を助けることで感情移入して、浮気、不倫になったりもします。

O型の男性には「頼っている」「支えている」という優越感を与えることで不倫、浮気の予防になるので、寂しさだけは感じさせないようにしましょう。

しかし、もし不倫、浮気をしてもおっちょこちょいなところがあるので、不倫の発覚は早い段階でばれます。

相手の血液型の特徴を知って不倫、浮気の対策をしよう

血液型だけでは判断は出来ないですが、人ですから大まかな輪郭はつかめるはず。

どんな人でも不倫、浮気をするきっかけというのはどこにでも、いつでもあるもの。

そんなきっかけは特徴を把握することで、対策を練ることが出来ます。

不倫をさせない、浮気をさせないという事もそうですし、既婚男性を奪いたいという女性にとっては、計画的に計算高く不倫、浮気のきっかけを作ることも可能です。

まずは相手を知ってしまうことで、こちらのペースに引き込むように仕向けましょう。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17