血液型でわかるあなたと相手の相性|既婚者で長男だったらきっとこんな感じ

女性は男性のことを男性は女性のことを理科しないまま恋愛になることがあると、実際関係を持ってから「あれ?」ってことありませんか?

女性の感じ方、男性の感じ方は全く違うことに気づいたときには・・・・。

そんなことにならないように今回は、長男の既婚男性の性格や特徴(a型・o型・b型・ab型)をご紹介します。

とくに既婚男性の気持ちを知りたいならば性格や特徴を知ることが重要ですよ。

さらにa型やo型、b型、ab型それぞれの長男の性格や特徴には違いがありますよ。

長男だからといって、皆しっかり者というだけでもなく兄弟構成によって変わってきますので、あなたの気になる既婚男性が何型の長男なのか、みていきましょう。

すると、あなたへの思いや今の関係についての意味を知るきっかけを掴めることができるかもしれませんよ。

a型長男

とても繊細で真面目なa型長男。

もともとのa型の性格が几帳面で繊細ということでここに長男の真面目さを合わせ、既婚男性は基本的には家庭を大切にします。

というのも、「この女性が好きだ!」「愛している!」と自分の気持ちに気付いた瞬間からその女性のことを細かい気配りで大事にします。

奥さんのことを大切にし子供のことも一緒に家族として一生守っていこうと心に決めます。

長男は、妹や弟が産まれた瞬間から親へ自分から甘えることをやめます。

家庭を大切にしながら自分も甘えられる環境を作っていこうという特徴があります。

もし、a型長男の既婚男性が奥さん以外の女性に気持ちが動いているとすると、それはかなり本気な心変わりであると言えます。

家庭の中で自分が大事にしていても他の家族に同じように大事にしてくれていないと、彼にとって必要性をなくします。

何かしらの家庭内のトラブルを抱えている、彼自身がトラブルだと思っている事柄があると言えますよ。

o型長男

o型長男は何と言っても平和主義であると言え、世界の全ての人が幸せならいいなぁと本気で思っています。

とてもおおらかな性格でそこに長男という自分よりも他人を優先させるという特徴が含まれています。

小さな頃から「お兄ちゃんでしょ」という我慢を強いられることにも慣れていて、我慢をすることにあまり抵抗がないところもあります。

しかし、他人の言っていることややっていることを表面でしか判断することができません。

これは、家庭内にて奥さんとの喧嘩や価値観の相違が発生した時に、上手く女性と会話をして解決することができない、ということです。

女性に「もういい、好きにして」と言われたら素直に好きなように振る舞い、2度とその問題に自分から触れることはしません。

あなたが気になる男性がo型長男でしたら、彼のことを愛していることや彼のことを困らせない、ということを伝えることで不倫の関係に持っていくことが出来ます。

女性が求めることを何とか叶えようとする平和主義の一面が出て、不倫という我慢を強いる恋愛にも躊躇せずに足を踏み入れることができるのです。

b型長男

変わり者だと言われるb型も長男の共通項である甘えたいという願望を持っています。

えっ?そうなの?と思われた方、b型長男はその甘えたいという願望を表に出すことを苦手としています。

やはりここも長男の特徴であり、なかなか甘える環境に慣れていないことも理由として挙げられますよ。

マイペースで結婚や恋愛に関しても自分の思い通りにことを進めていきますので、女性は振り回されていると感じるかもしれませんね。

しかし、彼が興味を示しているものや楽しいと思っていることを一緒にしよう!と言ってくれる相手はきちんと選んでいるのです。

b型長男の既婚男性は、自分の勝手で動いても付いてきてくれる女性を選んでいますよ。

甘えたいという感情を隠し持っていますので、愛情があり少々振り回されても文句を言わない女性を選び、付き合わせてしまっていることを甘えていると捉えているところもあります。

b型長男に対しては決して束縛をしてはいけませんので注意しましょう。

元来が自由でマイペースな性格をしていて、既婚者になることで人がいることがどういうことなのか、合わせる必要がある場合もあることを学んでいますが、恋愛に関しては好き合っているからこそ自由にしていたい、という気持ちを持ち合わせています。

一般的な束縛ではなく、管理する方向に持っていくと無難かもしれませんね。

ab型長男

自分の気持ちをあまり表に出さないことで、何を考えているのか分からない、扱いにくいと言われてしまうab型の男性。

しかし、ここに長男という要素が加われば好奇心旺盛な性格も手伝ってか女性をしっかりとエスコートし、男として尊敬されるようになります。

奥さんにもきっと頼りにされていて、それが尚嬉しくてますます家族のために行動を移す素敵な旦那さんでいるはずですよ。

そんなab型長男の既婚男性が気になり、深い関係になりたいという方、先ほども述べたように好奇心旺盛な特徴もありますので、あなたと一緒に過ごすこと、不倫という魅惑の響きで誘ってみると案外簡単に落とすことができますよ。

観察だけは続けていなければ何を考えているのか不安になってしまうこともあるかもしれませんが、彼がなびいたことに自信を持ってくださいね。

血液型別の長男はこんなに違う

長男の既婚男性の性格や特徴(a型・o型・b型・ab型)についてご紹介しました。

同じ長男でも血液型によってこんなにも性格も特徴が違うことがわかりましたね。

あなたの気になる既婚男性の血液型は何ですか?

もともとの血液型の特徴と長男であることの性格を合わせて考えてみると彼がどんなことを考えているのか、家庭に対してやあなたに対しての思いがわかってきますよ。

上手く彼と関係を築いていくための参考にしてくださいね

ほかにも詳しく載せてありますので戦略練ってくださいね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17