B型男性との駆け引きで略奪愛を成功させる「いい女」の魅せ方

B型の特徴としてマイペースな天真爛漫などと言われますが、これは既婚男性となるとどうなるのでしょうか。

B型既婚男性の性格と特徴を知ることは、あなたのこれからの彼との不倫関係をあなたがどのように進めて行くことになるのかの舵を取ることにもなります。

そこで今回は、B型既婚男性の性格と特徴を知り振り向かせる略奪愛の方法をご紹介します。

あなたがこれから彼との生活を夢見ている、奥さんと別れて私の元に来て欲しいと願っているのならばこれからお伝えする方法に挑戦をしてください。

B型既婚男性の家庭へ感じている不満や辛さなどを性格や特徴から割り出し、あなたの言動一つで彼を振り向かせる略奪愛することが可能です。

中途半端な気持ちでの実行は責任を取れません。

彼のことを愛しているからこそ、彼を自分だけのものにしたいと思っているのならぜひ参考にしてくださいね。

状況の変化を楽しむ

B型既婚男性はマイペースで飽きっぽく、一つことを継続することをしません。

これは悪い意味ではなく、興味のあることがたくさんあり色々なことに挑戦したい、経験したいという好奇心の現れなのです。

大人になっても尻込みせずに、自分のやりたいことや興味のあることに挑戦し続けることはB型既婚男性の一つの魅力と言えます。

しかし、そんな彼と不倫関係になると彼がハマることや一緒にいてすること、もしくは言っていることまで前回会った時と違うことが多々あります。

実際にこのようなことがあると、何だか女性は振り回されているように嫌な気分になることもありますよね。

そんな感情を抱いていては、振り向かせる略奪愛する方法にはなりません。

彼はあなたに嫌がらせをしているわけではなく、彼の興味のある中であなたと経験をしたいと願っていることをまず理解しましょう。

どうでもいい人には、誘いもしませんし思いを話したりもしません。

めまぐるしく環境が変わるかもしれませんが、そんなジェットコースターのような状況も彼と一緒に楽しむことで彼に「この女は違う!」と思わせることができますよ。

B型既婚男性はそんな『ザB型』という部分を気にしていたりもいます。

だからこそ、「そんな姿こそがあなた自身だよ」という思いで尊重すると、あなたもきっと楽しめるようになるはずですよ。

すると振り向かせる略奪愛の成功です。

流れに身を任せて将来の具体的な話をしない

奥さんと別れて彼と一緒になりたい、そう願う女性は将来のことについて彼と話したいなと思います。

2人で将来の幸せな話しをすることで男性にその光景を抱いてもらい、結果自分を選んでもらうという作戦を取ります。

しかし、これをB型既婚男性にしてしまっては、今までの関係が一瞬で台無しになってしまいますよ。

不倫からの略奪愛は、彼に離婚を強いることになります。

離婚は今の時代全く珍しいものではなくハードルが低いと思われますが、その分離婚経験者が多く様々な体験談を聞く機会も増えています。

案外、離婚って面倒くさいんですよ。

お金の分け方や分け切らない財産(持ち家や家具など)の話し合い、子供がいれば親権や養育費など。

主にお金の話しだったりしますから、離婚をする相手だとしても毎日毎日お金の話しはウンザリするものです。

そんな離婚の事実を情報の社会と合わせて彼は知っているのです。

具体的な将来の話しをされるだけで、そんなウンザリな気持ちになってしまい離婚に対しても急かされている気分にもなります。

B型既婚男性はマイペースな性格です。

そして楽観的な特徴も持ち合わせています。

B型既婚男性は流されながらの離婚や略奪愛は快く受け入れます。

しかし、誰かに仕向けられていると感じるようなことは嫌な感情ばかりが浮かんできて、あなたとの不倫関係までもが危ぶまれてしまいますよ。

自分の個性は前面に出して

B型既婚男性の特徴でもある「個性的」という部分ですが、自分が個性的なからか人の個性にもとても興味を惹かれます。

マイペースな彼に合わせてばかりで自分を失ってしまっては彼から興味を示されない対象となってしまうので注意が必要です。

あなたの持っている考え、価値観、これは人とは違うなと思っていていつも心の奥にしまい込んでいるものについて、B型既婚男性は全て受け入れてくれる度量を持っていますよ。

もともと変わったことが大好きですし、価値観も突拍子のないところもあります。

個性的なところを前面に押し出すことで、これからは彼に追われる存在に変わることだって出来るのです。

黙って自分についてくる女性よりも、女性自身も楽しんでもらいたい!その姿を見ることが好き!という性格ですので、マイペースな彼を前にして自分をしまいこまないようにしてくださいね。

個性的であればあるほど飽きられることはありませんし、興味の対象になり続けることで振り向かせる略奪愛する方法となりますよ。

自分に自信を持つことが略奪愛に繋がる

B型既婚男性の性格や特徴を知り振り向かせる略奪愛する方法についてご紹介しました。

B型既婚男性を奥さんから略奪愛するには、自分に自信を持つことです。

すると、あなたの手を持ってあっちにこっちに連れて行く彼に尻込みすることなく自分という生き物で勝負することにもなるのです。

B型既婚男性は普通では満足しません。

だからこそ、あなたという全ての武器で振り向かせるのです。

これには前面的に自分に自信を持っていないと出来ないことですよね。

大丈夫。

彼は奥さんがいても、あなたと恋をしているのです。

今の家庭に自分が求めるものが不足していることであなたと不倫の関係を築いているのです。

ここまで関係を築いているのですから、自分に自信を持つことは難しくありませんよ。

欲しいものはぜひこちらの内容を参考にして手に入れてくださいね。

また「B型の既婚男性と不倫している女性専用|相手の心理と行動を理解して落とす方法」にもさらに詳しく書いておきましたのでよろしければどうぞ。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17