O型男性との駆け引きで略奪愛を成功させる「いい女」の魅せ方

O型男性との不倫を成功させるために、できることは何でしょう?血液型による性格や思いを知っているとどうなるのでしょうか?

誰にでもどんな状況でも合わせることができることで、仲良く関係を築きやすいと言われているO型。
既婚男性でも同じことが言えるのでしょうか。

O型の既婚男性との不倫を楽しんでいる方、このまま今の状態で満足ですか?

そこで今回は、O型既婚男性の性格や特徴を知り振り向かせる略奪愛の方法をご紹介します。

O型既婚男性の持つ性格や特徴によって、家庭内に不満を持っていたり、辛い思いを抱えている場合があります。

それらを知ることで、今不倫関係であってもアプローチの仕方次第では彼をあなたのものにすることができますよ。

O型既婚男性は積極的にアプローチする

O型既婚男性はとってもお人好しでリーダーとしての資質があると言われるくらいに誰かの役に立ちたいと思っているところがあります。

そんな彼にアプローチをする際にはぜひ積極的に彼が引いてしまうくらいに押してください。

奥さんと別れて欲しい、自分だけの人になって欲しいと強く伝えることで、あなたが彼のことをどれだけ必要としているのか、人生にとって大重要な人であるかを伝えることができます。

こういったO型既婚男性の性格や特徴を反対に言うと、自分を必要として欲しいという意味が見え隠れしていることに気付きますね。

結婚をして一緒にいる時間が長くなるに従い、奥さんは言葉や態度で彼を必要だと訴えなくなります。

そんな関係にO型既婚男性は自分の夫としての存在意義についてふと考えることがあるのです。

そこであなたが彼を欲することで彼の気持ちを満足させることができます。

自分を必要としてくれている人の為に役立ちたいと思っている彼ですので、振り向かせる略奪愛の成功に突き進んでいきます。

O型既婚男性の彼が決めたことには従う

O型既婚男性の性格の特徴として負けず嫌いで責任感が強いという一面があります。これは振り向かせる略奪愛に活用することが出来ますよ。

一緒に過ごしていると、小さなことから大きなことまで何かを決めなければならないこと場面に遭遇します。

そこで彼の出した意見や彼の決めた事柄には反対せずに従うようにしましょう。

するとO型既婚男性の自尊心がどんどんと満たされていきます。

自分で決めたことにあなたが従い付いてきてくれることで、これからもあなたを守っていこうという気持ちになります。

自分を慕ってくれていることも感じますから、もう他の誰にも渡したくないという束縛に近い気持ちにもなってきて、あなたを追いかける立場になっていきますよ。

そして責任感が強いので、そんな愛情を感じた状態に不倫関係について深く考えます。

あなたに対する愛情を高く持っていて、奥さんがいる状態であることを許せなくなり、奥さんに対しての謝罪の気持ちも湧き出てくることにより、離婚を選ぶことになります。

O型既婚男性の視線をしっかりとあなたに向けることで、自然と略奪愛のストーリーが出来上がってくるのです。
彼が興味を示したことについて研究する

O型既婚男性は一極集中型とでも言いましょうか、ハマったら全く周囲のことは見えなくなります。

きっとこの不倫関係でもその傾向を感じていることでしょう。

そんな彼を振り向かせる略奪愛をする為には、まずは彼が興味を持っていることについて研究をすることです。

よって、彼と同じ趣味を持ったり同じ道を歩んでいくことに繋がります。

そして彼が好きなものや興味のあるものにあなたが関心を持つことで自分自身

認めてもらえたとも彼は感じて嬉しくなります。

結婚をすると夫婦2人でハマることもなく、趣味や思考はそれぞれということも多々あります。

あなたの彼も奥さんとの共通の趣味などハマることがないので、奥さん以外の女性に目を向けたことが考えられます。

だとしたらこれは大チャンスですよね。

黙って男性の3歩下がって歩く女性を理想としているところもありますから、彼の興味に寄り添ってみることで彼の態勢が完全にあなたに向きますよ。

O型既婚男性の大雑把でおおらかな彼を縛らない

O型の代表的な特徴として大雑把、よく言えばおおらかということがよく挙げられますよね。

しかし、そんな彼と過ごす時間が増えてくるとしっかりした女性であれば物足りなさを感じるかもしれません。

連絡もあったりなかったり、約束も適当、これでは愛情を感じられない女性が出てきても仕方ありませんね。

ただO型既婚男性は、愛情がないから適当にしているわけではありません。

本来の性格なのです。

それでも結婚をしている家庭においては数多くのルールにおいて、本当はもっと大雑把な考え方をしたい、おおらかにゆったりとした人生を送りたいと思っていてもその願いが叶えられていないことが多くあります。

生活はそんなものですが、しかし彼はあなたと不倫関係においては本来の彼の姿で接したい、このままの自分を受け入れてもらいたいと思っています。

もっとはっきりして!と思っても略奪愛を叶えるまではグッと我慢をして彼を責めないでいることで振り返ってくれますよ。

O型既婚男性は女性の幸せの為なら何でもしてくれる

O型既婚男性の性格や特徴を知り振り向かせる略奪愛する方法についてご紹介しました。

サービス精神も旺盛で女性の幸せの為に出来ることなら何でもしたい!と思っているO型既婚男性です。

相手にも合わせてくれますので、一緒にいてとても楽に自然体で過ごせますね。

そんなO型既婚男性を振り向かせる略奪愛は案外簡単かもしれません。

あなたの深い愛情や彼の必要性を彼に伝えることができれば、振り向かせる略奪愛まで短時間で完了させることができますよ。

本物の愛があれば、既婚男性であっても離婚を恐れずに行動を起こしてくれる男らしさもあります。

責任感もありますから奥さんに対してもしっかりと誠意を持つことで綺麗な略奪愛を達成させることが可能です。

また「O型の既婚男性と不倫している女性専用|相手の心理と行動を理解して落とす方法」にもさらに詳しく書いておきましたのでよろしければどうぞ。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17