AB型男性との駆け引きで略奪愛を成功させる「いい女」の魅せ方

血液型でその人の特徴を知ることができると言われています。

不倫をしている彼の血液型がAB型である場合、二面性があってつかみ所のない性格をしていると言われていますが、略奪愛をする作戦を練りにくいなぁなんて感じていませんか。

そこで今回は、AB型既婚男性の性格や特徴を知り振り向かせる略奪愛をする方法をご紹介します。

的確な性格判断で、奥さんと離婚をしてあなたのもとに来てもらうようにこちらの方法を実践しましょう。

AB型既婚男性の特徴は難しいことはありません、あなたの彼と照らし合わせながら効果的な方法を試していきましょうね。

彼の時間と自分の時間

AB型既婚男性は二面性があると言われます。

だからこそ扱いにくい、付き合いにくい、強いては略奪愛しにくいと思われています。

しかし、この二面性について考え方を変えてみませんか。

うちに向ける性格と外に向ける性格があるということです。

誰にでもそのような性格や特徴はあるのですがAB型既婚男性はその境目がはっきりしていて、そこに信念さえも持っていることがあります。

そんな二面性についてあなたも同じように身につけてみることで、お互いに一緒にいて楽な関係を築けるようになりますよ。

お互いに、自分の為の時間も大切にすることを意識すれば窮屈な思いを彼にさせることなく、あなたと過ごすことが心地よく感じてもらえるようになるのです。

どうしても女性は自分の理想通りの恋愛を求めてしまいがちですが、二面性のある彼はその理想通りにいく時と真逆な時があるということです。

彼が彼の信念を大切にするのなら、あなたも自分の中にあるものを大切にしてみてください。

人生は恋愛や結婚だけが全てではありません。

これでお分かりになるようにAB型既婚男性には決して依存をしないようにしましょうね。

自立した女性になること、自分の内側にも目を向けられる女性であることで振り向かせる略奪愛に繋がりますよ。

愛の表現がなくても愛情を信じる

AB型既婚男性は何事にも客観的に見た発想をすることで「冷静」「クール」だと言われることがあります。

これを恋愛に当てはめると女性から見ると「情熱がない」と感じられることも多々あります。

イチャイチャしない、愛の言葉は囁かないといった女性としては「嫌いなのかな?」「愛されていないのかな?」と不安になりAB型既婚男性に尋ねることもありますよね。

しかし、それをしてしまうと振り向かせるどころか不倫関係を終焉に向かわせてしまうことになりますよ。

クールな恋愛を好むことを知らない、理解していない彼女は、すぐに「どうして愛しているって言ってくれないの?」「別れたいの」などと口に出してしまいます。

彼が愛の言葉をあなたに伝えないからといって、不安な気持ちを彼に押し付けてしまうとうんざりされてしまいますよ。

彼はそのような気は全くありません。

あなたへの愛情がなくなった段階ではっきりと「終わりにしよう」というタイプですから、好きでもない女性と不倫の関係を続けることはしません。

今、彼と不倫関係でいることが全ての答えだと思って、彼の気持ちを信じ続けることで自分を理解し、信頼してくれていることに気付き略奪愛へと発展させることができるのです。

褒めちぎる

AB型既婚男性は総じてナルシストだと言われています。

見た目も気にしますし、今までの体験などによる自信もプライドに繋がり内面に対してもナルシストでいます。

それは年々、強くなっていきます。

そんな彼を見てあなたはどのように思うでしょうか。

プライドを持って生きていることは素敵、自信を持って何かに取り組むことはなかなか出来ることではないと尊敬の念を抱くこともありますね。

しかしそのナルシスト度の度合いが過ぎてしまうと、「ちょっと!」と口を挟んでしまいたくもなります。

それではAB型既婚男性を略奪愛出来ませんよ。

彼の高い鼻をへし折ってしまい、嫌な気分を与えてしまうからです。

ここでは、振り向かせる為にどんな小さなことでも褒めちぎることをお勧めします。

持ち物、仕草、思考に至るまで褒められる所は分かりやすく褒めます。

すると、彼が自信を持っていることにあなたが賛同したことで、一緒にいて心地よい想いをさせてくれる女性だという位置付けになり、今後のパートナーとして選ばれるのです。

いかに彼を持ち上げナルシスト気分を害さないかを意識すると容易にできますよ。

彼の価値観に合わせる

AB型既婚男性は独特の世界観を持ち価値観は通常の男性とは違うこともあります。

今まで経験したことのない価値観を目の当たりにして戸惑う女性が続出しています。

そこで、「こんな考え方もあるんだな」「面白い発想をするな」と出来るだけプラスの感情で受け止めると彼の存在をより愛おしいものにすることができます。

そしてその価値観に出来るだけ合わせてみましょう。

AB型既婚男性はこれまでその価値観を理解されることは少なく、諦めの境地でいます。

あなたが価値観を認め、同じ行動を起こすことで彼のあなたへの重要度がグンと上がることになりますよ。

あなたなしでこれから先の人生を歩むことは考えられなくなり、略奪愛へと繋がるのです。

深く考えないで自分の愛を信じましょう

AB型既婚男性の性格や特徴を知り振り向かせる略奪愛をする方法についてご紹介しました。

彼と結婚をした今の奥さんは、彼の独特な世界についていけず、またはいかずにいることであまり不倫とは似つかわしくない性格や特徴であるにも関わらず彼はあなたと関係を築いています。

変わった特徴を持ってはいますが、いちいち彼の行動を深く考えていてはあなたの頭の中がこんがらがってしまいますよ。

振り向かせる略奪愛を成功させる為には、こちらの内容を参考にして自分の彼への愛を信じて行動に移すことです。

すると自然にAB型既婚男性との距離も縮まり、振り向かせることができるかも。

不倫で略奪愛成功をしたい」「相手のことを思いすぎて不倫の恋愛が苦しい」「不倫中の既婚男性が振り向いてくれなくて辛い」こうした思いを持つからこそおまじないに頼るのですが、実はおまじないはすべてが成功するとは限りません。

逆に先ほど書いたように、相手の奥さんからの念が勝ってしまったらあなたにその報いが来るのです。

私は一度強い念で体調を崩したことがあります。

その時は夜寝れず、汗が出て、脈が速くなり頭に血が上った状態でパニックに・・・。よく考えて使えばよかったと後悔もしました。しかし本当に好きだった。

おまじないは一人で簡単にできますが、正直やるものではありません。

その時たまたま助けてくれたのがある先生(電話占いウィル)でした。

もし、あの時の私にアドバイスするなら「不倫専門のアドバイスをしてくれる人に相談しないさい。きっといいアドバイスをもらえるよ」とアドバイスします。

たった一人で考えるより「本気でアドバイスしてくる人」と一緒に考えた方が安心して解決できます。

ただ、「不倫の相談なんて誰にすればいいの?」「恋愛だけどこんなこと友達にも相談できない、親兄弟なんてもってのほか、なんて言われるかわからない!だから一人で何とかしようとしてるの!」という気持ちも理解できます。

私もそう思ったからこそおまじないという一人で出来る方法を選んだのだと思います。

でも、「不倫について本気で相談に乗ってくれる人」がいたら・・・・。きっともっと苦しまずに過ごせた。

なぜなら、私がそうだから。たった一人で不倫で辛い思いをしていたので「不倫専門のアドバイサー(電話占いウィル」に話した時には号泣で・・・。

でもどのくらい話したか覚えてないし、どのくらい時間がたったか忘れましたが、ずっとずっと聞いてくれた後に、「もうすぐ収穫の季節がやってきます。今までよく育てましたね。あともう少しです。本当によく頑張りましたね。」といわれたときの安堵と喜びは忘れません。

再度号泣してしまいましたが(笑)

貴方が本当に「本気で不倫中の既婚男性と結婚したい」「略奪愛成功をするために努力している」「何とかして不倫中の既婚男性に振り向いてもらいたい」と思うなら、おまじないより「不倫専門のアドバイサー(電話占いウィル」に相談してください。

きっといい解決方法をもらえますよ。



※オススメ記事

ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。