ダブル不倫でハマった後の別れ方。きれいに別れたいならこの方法

既婚者だったらちょっとはあこがれてしまう不倫。

しかしそれが既婚者同士だったらこれはダブル不倫。

既婚者同士の恋愛は、結婚をしてから運命の人に巡り会えたような、激しい恋心になることがありますのでこれこそヤバイ。

しかし、ダブル不倫だからこそ別れが訪れることだってありますよね。

お互いに愛し合っているけれど、やはり家庭を大切にしようと思い直し泣く泣く別れる場合や、周囲にバレて別れざるを得ない場合など様々です。

いつかは別れてしまうのだろうと思っている方、そして今別れの危機に陥っているという方に、ダブル不倫綺麗な別れ方をご紹介します。

綺麗な別れをしなければ、気持ちをずるずる引きずってしまい、思わぬトラブルを起こしてしまうことがあります。

終わりにしっかりとけじめをつけられていないことで、お互いのこの先の人生に影響を及ぼしてしまってもいけませんよね。

なぜ?結婚したのかを知る

ダブル不倫相手と綺麗な別れを望むならば、2人で結婚をした責任について話し合って見ることも大事です。

これはそれぞれの夫や妻とではなく、ダブル不倫をしている当事者同士で話し合うことが重要です。

きっと今までの交際の中で目を瞑り、目を逸らしてきたことですよね。

そこに真っ向から立ち向かうことで自然と別れる決断をお互いにすることができ、結果綺麗な別れ方になりますよ。

結婚って人生にとって大きな決断ですよね、あなただけでなくパートナーもたくさんのことを考えて決断をしたはずです。

これから一生守り幸せを求めて2人で生きていく誓いを交わした気持ちを思い出しましょう。

すると、ダブル不倫をしていることで夫や妻に悲しい思いをさせてしまうことに気付きます。

まだバレていない状況で良かったとホッとした気持ちを味わうことで、ダブル不倫をしていることにお互いが違和感を持つようになりますよ。

お互いに恋心や愛情が生まれたことでダブル不倫が始まったわけですが、しかしそこには家庭を犠牲にした上での関係を築いていることを理解し、別れを選択するようになるのです。

慰謝料が発生しない内にやめよう

あなたが不倫をすると自分のパートナーに慰謝料を請求されます。

それだけでなく、彼の奥さんからも慰謝料を請求されるのです。

この事実について考えてみてください。

慰謝料が発生するということ、それをあなたが支払う事実は、あなたが傷付けたことによる償いです。彼との間に確かな愛情があったとしても、慰謝料を請求する側からするとそんなことは関係なく、「裏切られた」この一言に尽きます。

慰謝料は思いの外高額なことをご存知ですか?

しかも裁判などになると、社会的地位にも傷が付きます。今の段階で2人だけの秘密でダブル不倫を継続させていても、これからのことは誰にも分かりませんね。

今、誰にもバレていない状況に感謝し、別れを選ぶことが懸命だと思うことができれば綺麗な別れ方になりますよ。

ダブル不倫をしていることで生まれた悩み

ダブル不倫が始まる前にはそれぞれの家庭に何かしらの不満や悩みがあったからこそ、小さなきっかけでもダブル不倫へと発展したことが伺えます。

常に仲が良くて不満もない人が他の人に好意を寄せることは考えにくいですよね。

そこで、今ダブル不倫をしている状況でダブル不倫への不満はありませんか?

なかなか会えない、この先どうなっていくのか分からない不安があるなど、小さなことから大きなことまで出てくるはずです。

ダブル不倫をしていることで抱えている不満を解消させるには、別れることが一番であることに気付きますね。よくよく考えてみると結婚をしている悩みよりもより精神的にも辛い悩みであることも多たくさんあります。

こんな思いまでしてダブル不倫を続ける必要はないという判断を下すことができますね。

ダブル不倫が成就するのか?

今のままダブル不倫を継続させていくことで、状況はどのように変化していると思いますか?

それぞれ離婚をして再婚相手としてダブル不倫相手を選んでいることが確定している人はここで別れについて考える必要はありません。

しかし、ずるずるした関係を続けていると答えた方、むしろこのように答える方の方が多いので安心してくださいね、無駄なリスクを背負うだけのダブル不倫を辞めてしまおうという気持ちになるはずです。

ひとときの快感や満たされる思いだけの為に今背負っているリスクは大き過ぎると判断することで綺麗な別れ方になるのです。

パートナーのことを思い浮かべる

ダブル不倫をしていると彼のこと、彼女のことばかりに目がいってしまっています。

しかし、綺麗な別れを意識するならば夫のこと、彼は妻の大好きな所を思い出してください。

結婚生活を長く続けることで、お互いに嫌なところばかりが目につくようになってしまうものです。そこを今一度、良いところ、結婚する決め手になったことなどを思い出すことで、もう一度夫や妻に恋をして、ダブル不倫は自然と終わらせることができるようになるのです。

心の底から愛したからこそ結婚をした、その事実をもう一度思い出してくださいね。

ダブル不倫綺麗な別れ方について

ダブル不倫綺麗な別れ方について5パターンご紹介しました。

ダブル不倫を終わらせる時、お互いの為にも家族の為にもこれからの未来の為にも綺麗な別れ方をしてください。
中途半端な別れは未練を残したり誤解を与えたり、素敵な恋心を否定してしまうことにもなります。

その為にはお互いがダブル不倫の別れに納得することが重要ですね。

しっかりと最後まで話し合い、未来に向けてそれぞれが一歩を踏み出せるように納得をすることです。

お互いに感謝の気持ちを持ち、最後まで大切な存在であり続けることで綺麗な別れ方になりますよ。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17