牡牛座の男性と恋愛になったら?略奪愛を成功させる既婚男性を振り向かせる方法

あなたが今付き合っている、気になる既婚男性を知るには何がありますか?性格は?これからは?

実は昔から星座を調べることで、その人がどういう人なのか?どんな未来を持っているのかを探る子尾が出来ます。

しかも、星座によって性格や特徴が異なり、それはあなたの欲しい不倫恋愛の成就へのヒントとなります。

そこで今回は「牡牛座の男性と恋愛になったら?略奪愛を成功させる既婚男性を振り向かせる方法」についてご紹介します。

あなたの気になる彼が牡牛座の既婚男性である場合には、こちらを参考にしていただくことで不倫成就への道が見てきますよ。

性格から特徴、そして不倫に繋げる方法を知りたいのでしたら、星座を参考にすることは大事ですよ。

牡牛座の男性の基本性格

4月20日~5月20日生まれが牡牛座です。

牡牛座の男性の基本性格は、慎重な考え方、行動をすることで安定を求めているタイプ。

石橋を叩いて渡るタイプの男性が多く、確実に大丈夫!という自分なりの判断がなければ冒険をすることはありません。

それは、いつも冷静で我慢強くも周囲から感じられ、信頼出来る人というポジションを確立しています。

困った時には相談されることも多く、人に対しても一生懸命に物事を考えられる責任感もあります。

家族や財産を大事にする傾向もありますが、ケチさやセコさはなくあくまで道徳的な考えをする男性です。

ただ、内弁慶なところがありますので表面上の姿だけを見て「こんな人なんだ」と理解していたと思っていても、付き合いが深くなるに従い「本当の姿はどっち?」など戸惑う人もいるようです。

あまり意見を言わないと思っていても、家族や仲良しの友人にははっきりと意見の言える姿に驚くようですね。

牡牛座の既婚男性の不倫の特徴

牡牛座の既婚男性の不倫の特徴は、まず不倫をする気が起こらないことが特徴です。

結婚をしていても「どこかの美しい女性にアプローチされたらついて行きたい!」と常日頃思っているタイプではありません。

それは、自分のパートナー、ここでは奥さんは友達のような関係になりやすいからなのです。

あまり、恋愛や結婚などの形が凝り固まったもの、型にはめられることを好みません。

お互いに自由に自立した関係を目指しているので、いつまでも恋愛気分であったり、ラブラブな関係ではなく、対等に友達関係に似た夫婦となります。

だからこそ、他の女性にも目移りしにくく、自ら不倫に飛び込むことはしません。

もし、不倫関係になったとしてもそれは心が伴わないものであり、体だけの関係だよね、と最初に釘を打たれることもありますよ。

自分の性欲を満たせばそれで終わり、と何ともシンプルな不倫関係になりやすいのです。

牡牛座の既婚男性の振り向かせ方

牡牛座の既婚男性を振り向かせる方法は、まずは体を繋げること。

そして、牡牛座の既婚男性がこれまで感じたことのない快感を与えることで、彼との時間を増やすことになります。

性欲を満たすだけの関係だと思っているのですから、あなたとのセックスにのめり込ませていきます。

テクニックだけでなく雰囲気作りや、彼が興味のあることにはどんどん二人で挑戦していきましょう。

牡牛座の既婚男性には、奥さんとはできない・誘えないセックス方法を持っているはず。

それをあなたとならば挑戦させてくれるとなれば、あなたに会いたいと思わせることが可能ですよね。

セックスだけの関係だとしても、それは二人で作り上げたものであり、そこに必ず絆は生まれるものです。お互いの快感を理解していくことは、その人間性も受け入れていくことに繋がります。

二人とも気付かないうちに、気持ちがお互いに向かっていることも多々あるのが、牡牛座の既婚男性の特徴でもあります。

体を許すのは信頼関係があるからこそ、尽くし尽くされる関係をあなた主導で作っていきましょう。

牡牛座の既婚男性と不倫成就させる方法

牡牛座の既婚男性と不倫成就させる方法は、頑固な一面に成就に対処することです。

体を重ねていくことで、内弁慶な牡牛座の既婚男性はあなたにも様々な意見を言ったり考えを伝えてくることもあるでしょう。

その考えにあなたの意見が相反した場合には、喧嘩になってしまうこともありますね。

喧嘩は何も悪いことではなく、お互いに理解して欲しいという欲求が働いているからこそ起こるものですから安心してくださいね。

そして喧嘩の対処の仕方によって不倫成就に結びつかせることができますよ。

頑固な牡牛座の既婚男性はなかなか折れてはくれません。

仮に自分が悪いと思っていても、すぐに素直に謝ることもできずに喧嘩や気まずい空気は長期間に渡ってしまいます。

そんな時には、あなたから態度を軟化させ歩み寄ってみましょう。

冷静にあなたの意見を伝え、そして牡牛座の既婚男性の意見も飲み込んであげる度量が問われますよ。

その大人な行動に感謝の気持ちを彼が持つことで、あなたへの信頼度を高めることになります。

気持ちの繋がりへのきっかけにもなることですので、意見が合わなくても落ち着いた判断をして、彼の意見に耳を傾けていきましょう。

マイペースな関係を望む牡牛座の既婚男性

「牡牛座の既婚男性の性格や特徴を知り不倫を成就させる方法」についてご紹介しました。

牡牛座の既婚男性は、奥さんにも不倫相手にもマイペースな関係を望んでいます。

お互いがお互いのために無理をするようなことはしたくない、お互いに自由な時間を持っていたいとも思っています。

牡牛座の既婚男性の性格や特徴から、あなたがこれから行うべき行動が見えてきましたか?

まずは、女として意識してもらうことを目標としましょう。

時間がかかることも予想されますが、訪れたチャンスをしっかりと掴んで不倫成就を目指してくださいね。

牡牛座の既婚男性の本心を探りつつ、あなたに気持ちを向けさせていきましょう。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17