不倫相手から追われる女になる!不倫恋愛でいいポジションをとる方法

恋愛では相手に追わせるのは常套手段です。

不倫だって恋愛。相手の男性から追われる女性でありたいと思うのは女性としては当たり前ですよね。

今回は不倫恋愛であっても既婚男性に追われる女性になるための方法をご紹介します。

不倫恋愛であっても既婚男性に追われる女性になるための方法

LINEやメールの返信をうまく使う

メールの返信が良く来る女性と、あれ!?って思わせる女性。どちらが男性の気を引けるでしょうか?

これは圧倒的に後者ですよね。

自分に夢中になっているのかと思えば、返信が来ない。どうしたんだろう?と男性は不安になります。

よくメールの返信を早く返す女性は、飽きられるといいますが、男性は恋愛をハンティングのように思っている節があります。

貴方があまりにも夢中になりすぎると、獲物として確保できたので、ハンティングしてやろうという欲がなくなってしまうのですね。

メールやLINEは大事な用事だけはすぐに返信するようにして、取り留めない会話はちょっと後らしたり、タイムラグを作ってあげるのも、男性をじらしたりするのに有効です。

ただ本当に遅れてしまった時は、謝罪の言葉を忘れないようにすることは礼儀ですよ。

視線を逸らす

恋愛で一番のコミュニケーション、アイコンタクト。

でも、相手と目が合った時に、相手が先に視線を逸らすようなことをしてくると不安になりますよね。

自分自身で自覚をしていなくても、相手のことが気になり始めてしまう習性があるのです。

ですから、視線が合った時に、すっと目をそらすようにしましょう。

チラリズムを活用する

人は手に入りそうで入らない、見えそうで見えない、とギリギリのものに興味を持つようにできています。

ですから、見えそうで見えない=チラリズムを活用するのです。

隠しているようで、うっかり見えてしまう胸元。

男性にとって興味をそそるファッションを心がけることで、男の本能を呼び覚まします。

ここで注意したいのは女性受けするのと、男性受けするファッションは全く違うのでご注意。

他の男性と楽しく会話する

これって、相手の心理に深く刺さる作戦です。

俺の事どう思ってんの?という嫉妬の感情をうまく活用することで、相手を操ることは簡単になります。

男性は受精の笑顔が大好きですが、その笑顔が他の男性に向けられているのを見ると、途端に嫉妬し始めます。

嫉妬のレベルは意外に男性の方が高い。

もし、相手の男性が近くにいるのなら、わざと他の男性と仲良く談笑をしてみるよいいですよ。

笑っている姿を間接的に見せることで、確実に追いかけてくるようになります。

不倫恋愛で追われる女性になる

という事であなたが追われる女性になるための方法を書いてみました。

是非ともここで紹介したテクニックを活用して追われる女性になってくださいね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17