不倫相手から追われる女になる!不倫恋愛でいいポジションをとる方法

恋愛では相手に追わせるのは常套手段です。

不倫だって恋愛。相手の男性から追われる女性でありたいと思うのは女性としては当たり前ですよね。

今回は不倫恋愛であっても既婚男性に追われる女性になるための方法をご紹介します。

もしかしたら遊び?・・・彼の本気度は?
最初にあなたがしなければいけないのは、相手が本当にあなたのことをどう思っているかを知ること。

相手の気持ちが解ったら「先が見えて不安がなくなる」「安心できる」「どうすればいいか分かった」という事が見えてくるはず。

でも、相手の気持ちを知りたいけど、本音を聞くのが怖いという方も多いですよね?

そんな方はインターネットで占い師を選ぶことが出来る「ウィル」がおすすめ!

相手の本気度、相手の行動の意味、あなたが今できることは?、彼を落とす方法は?

これらを、1000人以上の不倫に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師に、自宅にいながら相談が出来ます。

手遅れになる前にまずは、無料で相談してみてください。

不倫恋愛であっても既婚男性に追われる女性になるための方法

LINEやメールの返信をうまく使う

メールの返信が良く来る女性と、あれ!?って思わせる女性。どちらが男性の気を引けるでしょうか?

これは圧倒的に後者ですよね。

自分に夢中になっているのかと思えば、返信が来ない。どうしたんだろう?と男性は不安になります。

よくメールの返信を早く返す女性は、飽きられるといいますが、男性は恋愛をハンティングのように思っている節があります。

貴方があまりにも夢中になりすぎると、獲物として確保できたので、ハンティングしてやろうという欲がなくなってしまうのですね。

メールやLINEは大事な用事だけはすぐに返信するようにして、取り留めない会話はちょっと後らしたり、タイムラグを作ってあげるのも、男性をじらしたりするのに有効です。

ただ本当に遅れてしまった時は、謝罪の言葉を忘れないようにすることは礼儀ですよ。

視線を逸らす

恋愛で一番のコミュニケーション、アイコンタクト。

でも、相手と目が合った時に、相手が先に視線を逸らすようなことをしてくると不安になりますよね。

自分自身で自覚をしていなくても、相手のことが気になり始めてしまう習性があるのです。

ですから、視線が合った時に、すっと目をそらすようにしましょう。

チラリズムを活用する

人は手に入りそうで入らない、見えそうで見えない、とギリギリのものに興味を持つようにできています。

ですから、見えそうで見えない=チラリズムを活用するのです。

隠しているようで、うっかり見えてしまう胸元。

男性にとって興味をそそるファッションを心がけることで、男の本能を呼び覚まします。

ここで注意したいのは女性受けするのと、男性受けするファッションは全く違うのでご注意。

他の男性と楽しく会話する

これって、相手の心理に深く刺さる作戦です。

俺の事どう思ってんの?という嫉妬の感情をうまく活用することで、相手を操ることは簡単になります。

男性は受精の笑顔が大好きですが、その笑顔が他の男性に向けられているのを見ると、途端に嫉妬し始めます。

嫉妬のレベルは意外に男性の方が高い。

もし、相手の男性が近くにいるのなら、わざと他の男性と仲良く談笑をしてみるよいいですよ。

笑っている姿を間接的に見せることで、確実に追いかけてくるようになります。

不倫恋愛で追われる女性になる

という事であなたが追われる女性になるための方法を書いてみました。

是非ともここで紹介したテクニックを活用して追われる女性になってくださいね。

今こそ本音を知るとき
不倫をしているときの男性の女性に対する基本的な心理を解説してきました。

相手のことを好きだから‥‥「もしかして本気‥」「あれ?どうしたの?」と揺れ動くことってありますよね。

実際のところ、相手はあなたのことを本当に好きなんでしょうか?遊び?

記事に書いたことが、あなたの相手に当たっているかどうかはわかりません。

「きっと私の事‥‥」という思いが強いなら、なおさら知っておく方がこの先の対策も練れるというもの。

ウィル」には不倫に強く、有名人も占うプロの占い師が多数在籍

お悩みにあった占い師を自分で探すこともできますし、初回なら無料で鑑定してもらえます。

今の相手の気持ち、あなたがとるべき行動。

様々なアドバイスを的確にしてくれますし、相談を親身になって聞いてくれるので、あなたのモヤモヤもきっと晴れるでしょう。

相手があなたのことを今どう思っているのか?あなたがすべき行動は?

相談したくても出来なかったことを、一人で抱え込まないで是非一度無料相談してみてください。