【願いが叶うおまじない】超強力!不倫・略奪愛に効果があるのはこれ!

世の中の不倫や略奪愛を叶えたいと望んでいる女性に送ります。

なぜなら、彼のことが好きなのに・・・。邪魔が‥。あの人さえいなければ…。相手は私のことを思っているのに・・・のにのにのに・・・。そんなモヤモヤした気持ちを味わっていませんか?

そこで今回は「【願いが叶うおまじない】超強力!不倫・略奪愛に効果があるのはこれ!」についてご紹介します。

不倫や略奪愛を叶えるためには、単純な努力だけではどうしようもないことがあります。

これはあなたが一番知っていますよね。

そんな時に、強力な呪いをかけたり、呪文やまじないによって不倫や略奪愛を叶えることが出来るのです。

にわかには信じがたいですが、世の中には不思議なことが沢山あるのです。その不思議な力があなたの幸せを引き寄せます。

不倫・略奪愛の未来にかけるおまじない

このおまじないをかける際には、これからの経過(未来)を表すものにすると、より効果的な結果を得られると言われています。

(準備するもの)

  • 長方形の紙2枚
  • 油性ペンホッチキス
  1. 静かな場所、落ち着ける場所で目をつぶります。息を整え、あなたの中でのイメージをはっきりとさせていきましょう。不倫や略奪愛は、夫婦という関係を築いているところにあなたが表れ、奥さんを外に追い出すことです。本当にその想像通りのもの事を望んでいるのでしたら、イメージしたまま進みましょう。中途半端な思いで取り組むのでしたら、効果も中途半端に、おまじないとはいえ念となって相手に行くので、かえってくることもなくはありませんので、引き返すのは今しかありませんから覚悟を決めてください。
  2. 想像がうまくでき、そして不倫や略奪愛を叶えたいと強く思えたなら、まずは一枚の長方形の紙を軽く半分に折り、もとに戻します。
  3. 左半分に、縦に不倫相手の名前をフルネームで記します。
  4. 同じように右半分には不倫相手の奥さんの名前を記しますが、名前が分からない時には「○○(不倫相手の名前)の伴侶」で構いません。
  5. もう一枚の紙には、場所はどこでもいいので、こちらも縦にあなたの名前をフルネームで書きます。
    その際に、あなたの名前は不倫相手や不倫相手の奥さんの名前よりも大き目に書くのが強力なおまじないにするコツです。大きくはっきりと書くことで、あなたの意思が反映しやすくなります。
  6. あなたの名前が書かれた紙を下にし、2枚の紙を重ねます。
  7. そして、紙をずらしていくと、中心に不倫相手の名前がくる場所がありますので、そこで紙が固定するようにホッチキスで留めます。
  8. 奥さんの名前が隠れるように折りこみます。
  9. 紙を可能な限り小さくたたみ、あなたが最も使用する頻度の高い引き出しに入れて完了です。

 

結果的には、奥さんが消え、あなたと不倫相手との人生が始まることを暗示、いや実現させるおまじないです。

強力!奥さんと別れさせるまじない

呪文とは言霊となって、あなたの思いと、呪文に込められている効果によって、願いを叶えるものです。

呪文を唱えるだけでも、効果はありますがまじないとしてその呪文の効果を高めることで、奥さんと別れさせ略奪愛を叶えることができるようにするのが目的です。

ちなみにこの呪文を使ったおまじないは非常に強力!使い方にはくれぐれもご注意ください。

(準備するもの)

  • 白い紙
  • 太めの赤いペン
  • はさみ
  1. このおまじないは新月の夜に行います。
  2. 白い紙に、不倫相手と奥さんの名前を書き入れます。
  3. その間に、赤いペンでギザギザの線を入れましょう。
  4. そして、呪文を唱えます。「ウソル デラビダトーレ テンタトーレ ソイナトーレ デボラトーレ マンシトーレ エシェデュクトーレェ」おまじないをより強力にしたければ、暗記をして暗唱しましょう。
  5. 呪文を3回唱え、赤いギザギザの線に沿ってハサミで切っていきます。
  6. 不倫相手の名前が書かれたものはあなたが持ち歩き、奥さんの名前の書かれた紙はゴミ箱に捨ててしまいます。
  7. 呪文に力を込め、略奪愛が叶うようにさらに願います。

イメージで不倫・略奪愛を叶えるおまじない

このおまじないは道具を全く使いません。そしていつでもどこでもできるというのが利点。

あなたのイメージによって、不倫相手の潜在意識に働きかけることができ、不倫や略奪愛を叶えることができるので、あなたの気持ちが高ぶった時などに効果的、ぜひ実践してみましょう。

  1. まず、不倫相手の姿をイメージしましょう。細かい部分まで、大好きな姿を想像してくださいね。イメージが上手くできないなら写真などを見てからするといいです。
  2. 不倫相手が奥さんと同じ電車の中にいる情景を思い浮かべましょう。
  3. 不倫相手が電車から降り、ホームであなたと出会います。
  4. 不倫相手の奥さんはそのまま電車に残り、電車はそのまま出発します。
  5. このイメージをすることで、不倫や略奪愛を叶えることができます。おまじないは夜にする方が効果が絶大ですので、寝る前などがいちばんいいかもしれませんね。

このイメージは貴方が思っていない時も、そのまま不倫相手の潜在意識に働きかけ、奥さんではなくあなたを最終的に選ぶ手段を選びます。

不倫でも略奪愛でも、好きななった男性が既婚者であったとしても諦める必要はないのです。しかも、奥さんの姿を知らない、見たことがない人でもできるおまじないなのでお勧めです。

不倫や略奪愛を叶えられるおまじないまとめ

不倫をしていると、どうしても我慢しがちですが、それだけでは辛いですよね。

どうしても辛い思いをこらえられない!彼を奪いたい!と思うことは出来るのですが、現実には努力しても報いられないことも多いです。

人の力には限界がありますので、どうしても不倫や略奪愛を成功させたいのならば、呪いや呪文、まじないによって叶えることができる事もあります。

その際には、手順をよく確認し、どうしても叶えたいと強い思いを持ち取り組んでくださいね。

諦めてしまう前に、試してみることも本気の覚悟といえるでしょう。

こんなにも好きになった不倫相手をこのまま手放すのは、あなたの気持ちとしても納得できないのなら、運命を手繰り寄せて、幸福を掴みましょう。

又「不倫、略奪愛であなたの恋を実らせるおまじない5選 」「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17