そのキス、本気?遊び?独身男性のキスの本音とは?

独身男性にキスをされた!

すごく衝撃的だし胸もときめいてしまう既婚女性ですが、でもそれって本気?遊び?キスをされた瞬間は本気だよね!って確信しますが、時間がたつと遊びかも?と不安になりますよね。

今回は独身男性のキスは本気?遊び?本音は?について解説します。

独身男性のキスは本気?遊び?本音は?

いつキスされたの?

貴方と相手の独身男性が最初にキスをしたのは、知り合ってからどれくらいたってからでしょうか?

実はこれって重要なポイントなんですね。

出会ってすぐにキスをしたなら・・・デートしてすぐなら・・・というならそれは間違いなく「遊び」

この場合は、相手もあなたも感情に流されているだけなので、一瞬は本気かもしれないですが、離婚して結婚すると傷つくことになることは間違いないです。

キスからエッチまでは?

最初にキスをするまでの期間というのは実は本当に重要です。

そしてその次に重要なのが、キスしてからエッチに至るまでの期間。

これは本気度を見極めるうえでは外せません。

ちょっとした隙に出来るキスとは違い。エッチはそれなりに時間と空間が必要となります。

そこまでの労力を必要とすることにもかかわらず、比較的早い段階で、独身男性が関係を求めてきたのであれば目的は肉体関係。

悲しいですが、それが男というものの本音かもしれません。

キスを求めたのはどっち?

最初のキスが大事だといいましたが、その時どちらから求めましたか?

あなた?相手?

もし、あなたが拒否をしているのに、強引にキスをしてきたのなら、それは本気ではない証拠。欲望のままに本能で動いていることになります。

キスを強引に行おうという時点で、早く次に進みたいという本能が出ていることは間違いなく、あとのことはあまり考えていません。

逆にあなたから近寄ってキスに至ったなら、彼はあなたのことを大切に思っているでしょう。

キスやエッチのないデートをしている?

キスをしたり、エッチをしたり、それが頻繁であれば愛情のしるしだと思うのは間違い。

特にいつもと変わらず接し続けるのなら、あなたを一人の女性として本気で愛しているとみていいでしょう。

ただ、一線を越えるという事は、ずるずると行きがちなので、結局木津ついてしまう可能性は高いです。

嫌なら嫌だと口に出すことも大事です。

既婚女性にアプローチする独身男性の本音

やはり、急にキス、肉体関係を求める独身男性というのは遊びが目的だと判定せざるを得ないです。

基本的にあなたに近寄り、アプローチし、キスをして、エッチまで行き、一線を越えたとたんにそれだけというのは、単純に考えて遊びですよね。

それよりもあなたを大事に、愛情のこもった言葉で大切にしてくれる男性なら、本気かもしれないと、思ってもよいですね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17