既婚女性を独身男性が好きになった時の脈ありLINE(ライン)10パターン

最近ちょっと気になる独身男性からこれって脈あり?好きなの?と思わせぶりなLINEをもらったんですけど・・・。

これって既婚女性だからといってバカにしてるの?それとも本気で誘っているの?

もしかして愛されてる?

そんなあなたが感じる彼からの毎日のlineに対しての思いは、彼の思いがしっかりと繁栄されているでしょうか。

そこで今回は、独身男性が既婚女性を好きになった時のlineの意味、何故?束縛?男性の本音についてご紹介します。

あなたが嬉しい!と思っているlineの実態がもしかすると不倫相手の束縛かもしれません。

そんなはっきりさせたいを紹介します。

独身男性が既婚女性を好きになった時のlineの意味、何故?束縛?男性の本音

自分の存在感を出すためのLINE

LINEが来るという事、LINEを見るという事は自分の存在感出したいという男性特有の考えが裏に潜んでいます。

という事は、相手は若干まだ不安がある、もしくは駆け引きしているのでしょう。

相手のことをしっかり考えているからこそのメールやLINE。

この頭の中の動きを見越していることでラインをしているという事は、あなたの頭の中が他の違う人や物事に埋め尽くされてしまい、自分のことを忘れられてしまうことを恐れていると言ってもいいでしょう。

もし毎日、毎日ラインがあるなら、男性の本音としては少し寂しい、いえだいぶ寂しいと思っていることで毎日のlineをかかせなくなっているのです。

自分の印象を残す、安心したいLINE

先ほどと続きますが、LINEをやり取りすると少しの間は印象を残すことが出来ます。

しかし、人間の頭の中は一つのことしか考えれないですから、ほかのことに意識が行ったら先ほどのことは忘れがちですね。

相手の独身男性の自己満足ではありますが、女性が既婚者で家庭を持っている負い目もありはっきりとあなたに気持ちを伝えられない、自分だけを見て欲しいと言えない状況では、毎日lineをして印象を残すことで精一杯というところです。

相手も悪魔ではなく、純粋にあなたのことを好きになってしまったことで思い悩むこともあります。

そんな不器用な恋愛の仕方が毎日lineをすることに繋がっている、と言えます。

LINEはするものだと思っている

男女が交際、もしくは好意を持った人に連絡をするのに、LINEを利用するというのは今の男性、女性にとっては普通。

モラルがないなんて言うのは今までの古い風潮なのです。

恋愛のルールの中には、毎日lineをすることが含まれていることで、毎日しなければならない、もしくはするものだと思っているのです。

普通の恋愛と不倫の恋愛とではルールが若干変わってきたり、不倫に至ってはその二人の状況によって大きく普通とは違うルールが仕上がることがあります。

今の二人の状況を確認して今一度相手に毎日のlineは問題ないのかどうかを聞いてみましょう。

家庭を持っていることで無理をして毎日lineしているとなれば、無理は不倫には大敵ですから考え直さないといけないものとなりますよ。

疑心暗鬼なLINE

毎日LINEをしているからといって、仲がいいだけで、恋愛関係と思われていない、もしくは全く意識されていないと思う男性だっています。

相手はフリーですからどうにでもなるものの、あなたのことが好き。でもあなたには相手がいるとなれば、自分に気持ちが本当にあるのか不安になるのは当たりまえ。

だからこそ、毎日lineをして返信のスピードや内容から本当はどう持っているのかどうかをチェックしていることがあります。

いつもは軽快に返信してくるのに、今日は時間がかかるなぁなんて思われたら勝手にヤキモチを焼いているかもしれません。

ときめきを感じていたいLINE

独身男性からラインが来ると二つの反応があると思います、迷惑、ときめき。

今のあなたはどうですか?

相手にとってはLINEをすることでときめきを忘れたくない。

この恋をすることで、忘れていたトキメキやドキドキ、恋ならではの寂しさや嫉妬などの感情を思い出し毎日味わうことができています。

独身男性にとっての不倫は、そんな恋によっての感情を楽しむこともできる素敵な出会いなのです。

毎日lineをすることで、普段とは違う反応や恋人同士だからする会話などが新鮮でトキメキを感じ、毎日を乗り越えるための原動力となっていることもありますよ。

なかなか男性は本音を女性には言わないものですよね。

毎日を乗り越えるためやトキメキののために毎日lineしているなんて口が避けても言えないことなのかもしれませんよ。

恋愛に浮かれているLINE

独身男性にとっての恋愛は、普通なら既婚者はターゲットにならないですよね。でもターゲットになったという事は、普通の女性にない魅力をあなたに見つけたから。

女性に毎日LINEをするのは、そんな新鮮な恋愛に浮かれているからなのです。

恋愛という久しぶりの出来事が嬉しくて、連絡をする女性がいることが嬉しくてたまりません。

浮かれた行動にあなたとしては心配になってしまうので「大丈夫?」「連絡をする時間を決めようか」と尋ねたり提案したりしましょう。

このままあなたに本気になって離婚をしてくれたらいいの二と思っているのですが、そう簡単なことではなく、その前に不倫関係がバレて大変なことになることだけは避けてください。

バレない連絡方法をあなたから提案することで、しっかりと不倫に対する危機感も持ってくれるはずです。

貴方のことを心配するLINE

貴方が寂しがっていると心配しているので毎日LINEを送っているパターンもあります。

そういう状態なら、あなたはかなり相手の独身男性に入れ込んでいるはずですが‥そうでないならどうしましょ。

少しでも毎日LINEを送ることで、「僕はきみを忘れていないよ」「仕事をしていても自宅にいてもきみのことを考えているよ」と伝えられることから、男性の優しさからの行動なのですが、それを好意的に受け取るか、迷惑と受け取るかはあなた次第。

相手にはっきりというべきことは言うという気持ちも大事です。

危機感がないLINE

毎日lineをすることに特に意味もなく「好きなんだから普通でしょ」と思っているのかもしれません。

能天気な行動は、自分がしていることや毎日LINEをすることに対して危機感がないことを表しているのです。

「バレない行動?何それ?」「普通にしてたらバレるわけないじゃん!」「バレたら離婚して結婚しよっか」と嬉しいような不安なような発言も聞くことがあるかもしれません。

そんな独身男性の発言は本気かどうか見極めるのは難しく、モヤモヤした状態を続かせてしまいます。

その前に、危機感を持つことについて話し合う必要があるでしょう。

相手とのトラブルだけではなく、相手であるあなたにも災難が降り注いでしまうのです。

好意をお互いに持って恋愛をしているのならば、あなたは彼を守り、彼はあなたを守らなければなりません。

世間の目もきついこと、絶対に隠し通さなければならないこと、そして隠す方法について話し合ってください。

能天気な独身者の男性でも、具体的に説明したら分かってくれるはずです。

タイミングを計ったLINE

相手の独身男性はあなたからのラインを待ちきれず、自分が送れば返ってくるので送っているという事でタイミングを計っておくっているかもしれません。

「どのタイミングでLINE通知が来るか分からない」と不安だからこそ、あなたが送る前に自分から送信します。

独身男性は仕事に忙しい男性が多く、タイミングがズレてしまうと周囲や彼の家族に関係がバレてしまうかもしれません。

自宅にいる時にLINEが送られてくる、仕事中、上司といる時に送られてくるとバレる確率は高まりますし、今不倫や浮気がバレるのはスマホからと言われていますので恐怖感を抱いても仕方ないのです。

あなたを守ることが出来ませんので、弱い女性を守りたいという心理とともに自分からLINEをしていると自然と毎日になったというケースが多く聞かれます。

独身男性の不安を解消させるためにも、お互いに連絡のルールを作ってもいいでしょう。

時間を決めたり、女性側からは送らないなどの取り決めをしたり、スマホ上では通知が確認出来ないSNSやアプリを活用するなど提案してみてください。

恋愛をしたいLINE

彼は、ただあなたと普通の恋愛がしたいのかもしれません。

不倫や浮気という概念を持つと悲しくなるくらいに、あなたへの気持ちは本物です。

きっとあなたにも、「恋愛で後ろめたい思いを持って欲しくない」という心理から毎日の連絡を欠かさないようにしているのでしょう。

不倫をして、簡単に離婚出来る状況ではない、その状況は愛する女性と関係を持っている男性にしても、女性にしても悲しく切ないのです。

だから、連絡くらいは普通の恋愛のように毎日しようと決めています。

とりとめのない内容でしばしの時間を楽しむのです。

毎日会えるわけではありませんから、連絡だけでも二人を結び付けておきたいと感じていて「いつかあなたを幸せにしたい」とさえ思っている男性も多くいます。

彼からの愛情をしっかりと感じられるはずですから、あなたも心を開いて彼との時間を満喫しましょう。

独身男性からのLINEの本音

独身男性が既婚女性を好きになった時のlineの意味、何故?束縛?男性の本音についてご紹介してきました。

男性は言葉では多くを語れませんし、表情やしぐさを極力表に出さない人もいます。

男性の本音は見えにくいものです。

毎日LINEが来るからといって本音はわからないですよね。でも毎日のLINEに色々な意味があるかもしれないと、隠されていると思うとちょっとは安心しませんか?

独身男性からラインが来たら慌てずに対応してみましょうね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17