不倫する!?既婚者から告白はずるい、好きといわれたときの対処法

既婚者から好きだと告白されるのはうれしいけど、どういうつもりなんだろう?って思う事は普通です。不倫関係になるのだろうか?それとも身体だけ?そんなときの対処方法をご紹介します。

既婚者が好きだと告白してきたら?

既婚者の男性が告白してきたときの対処方法をご紹介してみたいと思います。

信じられない!と思うかもしれませんがまずは冷静に。

様子をうかがってみる

正直誰だって「好きだ」と告白されればうれしいですよね。

しかし、どこまで本気なのかは様子を見てみないと分かりませんよね。そこをよく見極めないといけません。

貴方と一緒にいることで、感情が高まりすぎて、勢い余って告白してしまったのかもしれません。

後先考えていない可能性だって高いです。

というわけで既婚男性から告白された場合、まずは様子を見るために距離を置いてみましょう。

その場限りの感情であっても、うれしい気持ちは伝えてもいいですし、ありがとう暗い入ってもいいかもしれませんね。

利害の一致はある?

相手が離婚する気がないのに、スキだと告白するという事は何を求めてきたのでしょうか?

会いたいときだけ会いたい?都合のいい女?肉体関係を持って欲しい?という意味の告白だったのでしょうか?

世間一般の考えからするとそんなこと許されるわけないじゃない!というのが答えですが、相手のことが気になるから親しくなったんですよね?

さらに、都合のいい女でもいい、会いたいときに会えるだけでもいい、肉体関係だけでもいい、など、利害関係が一致するなら・・・・。OK?

もちろん、それによって誰かが傷つくことが考えられたり、自分が傷ついてしまうようなことがあるなら避けるべきです。

そもそも、ちょっとズルい関係を持とうとしているのですから、あなたもズルくないと対応することは難しいのではないでしょうか?

もし本気なら

相手が本気だったら?

もし本気であなたのことを考えたいるならどうしますか?

本来なら新しい恋人に告白するには、前の関係を断っておかないといけないですが、相手は既婚者です。

離婚をしてというのはちょっとリスクが高いかも

それはちょっとは理解できますが、ズルいかも?

もし本気に考えてくれている、あなたもちょっと本気、なら一緒に今後のことを考えてみるのもいいのかもしれません。

世の中にはいろいろな人がいます。いろいろな考えがあるのです。

結婚しているからといって、目の前に素敵な人がいて心が動かない人はいないですよね。

貴方に告白してきた時点で、相手はあなたのことを素敵だと感じたのではないでしょうか?

相手が既婚者で告白するのはずるいと思うのは勝手ですが、素敵だと思ってくれている気持ちは素直な気持ちだと思いますよ。

既婚男性の告白を受け入れる?どうする?

既婚男性からの告白は受け入れるのも、受け入れないのもあなた次第。

本当に大切なのは、告白をしてきた事実。

その奥にある気持ち。

あなた自身が本当に幸せになりたいという気持ちがあって、今後どうしようという気持ちが大事なんです。

あなた自身が本当に幸せになれるかどうかで大事なことなので、本質を見極めるという気持ちは常に持っておいてください。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17