不倫に効く命中率が高いおまじない|相手を離婚させて略奪婚を成功させる

好きになった人が既婚者だった…

という事はよくあります。

親や友人、世間からは批判されても、あなたの気持ちが本物のであればそれは「本当の恋」だと言い切っていいのです。

恋愛に自信を持ってください。貴方の恋愛です。誰の恋愛でもないのです。

ただ相手が既婚者の場合、気持ちが通じ合ってもあなたとの話が前に進むスピードは遅い。

既婚者にとって配偶者がいるというのは大きな足かせでもあり、障害です。

そんなあなたが不倫相手の離婚を願うのも当たり前ですし、当然のこと、だって好きなのですから。

そんな時はこれからお教えするおまじない。不倫に効くおまじないを試してはいかがでしょうか?

効果があるおまじないという事は願いが叶う可能性が・・・。そう思えるだけでもあなたの気持ちは明るくなりませんか?

ただし、離婚というのは関係者たちに少なくないダメージを与えます。あなたがおまじないをしていることは、誰にも知られないようにしてください。

また、今回ご紹介する離婚させるおまじないは、非常に強力です。相応の覚悟をしてからおまじないを実行することをおすすめします。

離婚させるおまじない

赤の形代のおまじない

■用意するもの■

赤色の折り紙2枚、はさみ、ペン(利用するものは、すべて新品が好ましく、使用後は廃棄してください)

1.赤色の折り紙を2枚とも人型に切る。(これが形代と呼ばれるものです。)

2.作った形代にそれぞれ離婚させたい彼と妻の名前を書く。

3.名前を書きながら、「離婚した方が良いですよ、ご縁はここまで」と唱える。

4.妻の名前を書いた形代を土に埋める。

離婚させたい2人の形代で直接おまじないをする方法です。強く念じながら、あなたの想いを形代に吹き込んでまじなうことが大切です。

髪の毛のおまじない

■用意するもの■

彼の髪の毛、セロテープ、、白い紙、はさみ、水(※髪の毛は最近のもの、くれぐれも他人のものが混じらないように。また、利用するものは、すべて新品が好ましく、使用後は廃棄してください)

1.彼の髪の毛を、セロテープを使って丸い形になるように白い紙に張り付ける。

2.丸い形が半分になるように白い紙ごと切る。

3.それを赤い小物の下に入れ、自室の南に水とともに置く。

切る時に、彼をこれまで縛り付けているしがらみを断ち切るイメージを持ってください。

一緒に置いておく水は、ペットボトル入りの水でもコップに入った水でも構いません。

まとめ

離婚をさせるためのおまじないをご紹介しました。「不倫、略奪愛であなたの恋を実らせるおまじない5選 」にもほかのおまじないを紹介しています。

かなり強力なのでくれぐれも、本当の覚悟をもって行ってくださいね。

別におまじないじゃなくても離婚させる方法はあるのですからね。よくよくよく考えてからにしてくださいね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17