既婚男性が独身女性に好意を持つ時とそのシグナル5つ

恋愛感情を持っていると、その相手が既婚男性だと、なかなか独身女性としては好意の気持ちを表すことは出来ないですよね。

まーそれでも気になってしまうのが女性なのですが、

そうしたことも踏まえて、既婚男性が独身女性に好意を持つときのシグナルを今日はご紹介します。

え!あれってそうだったの?

そうなんです。既婚男性はちょっと恥ずかしがりや。あなたが好意を持っている既婚男性の脈ありシグナルを見逃さないようにしてみましょうね。

既婚男性が独身女性に好意を持つシグナル

定時連絡がある

好きになった独身女性に好意を伝えて、気にしてもらわないと恋愛は始まりませんよね。

その為に毎日同じ時間帯にメール、LINEが来るなどがあったら、それは好意のシグナル。

独身女性は様々な付き合いもありますから、そこに既婚男性が割り込むのはちょっとむりがあります。しかし、ちょっとした連絡が続くと、何となく気になるもの。

それが、ある日突然来なくなったら…あれ?ってなりますよね。

もう恋の駆け引きは始まっています。

女らしさを褒めてくれる

褒めるというのはモテる男がやる手口だけでないです。既婚男性だから、奥さんがいるから、女性を見ていないというのはうそ。

気になる女性にだったら、その女性が独身であっても関係なく褒めてきます。

しかも、それが結構的確!「髪の色変えた?いいじゃん!」みたいな、お!気づいたか!とツボをついてくるので結構うれしいですよね。

実はこれ「あなたのことを女性とみていますよ」という隠れたアピール。

まずは異性として自分を意識してくれていることは素直に喜びたいですよね。

既婚者だという事を隠す

既婚者は好きな独身女性に既婚者だという事を隠そうとします。

というか、知らないなら知らないでいいでしょ。という感じ。嘘までついて隠すのはどうかと思うけど、聞いてこないならそれでいいじゃんというのが既婚男性のスタイル。

独身女性の場合、既婚男性だと恋愛対象外という人もいますからそういう事の対策なのですけど。

好きになってしまった後、既婚男性だと分かったら、動揺しますよね。でも好きという気持ちが消せないので不倫をしてしまうのです。

息を意のまま関係を持ちたいと思っている下心のある男性なら、自分が既婚者だという事を言わないかもしれません。

安全をアピール

既婚者だから安全。

という事アピールしてくる男性もいます。

でもですよ。安全ではないのですねー

警戒心を解いて何とか、独身女性の心の中に入っていこうという作戦です。

既婚男性が、独身女性に興味があるわけないなんて言う思い込みを利用しているのです。

弱みを見せたり、相談したり、そういう間柄を目指し、そういうポジションにつきたがっている既婚男性は、あなたに好意を持っています。

刺激的な日常

刺激的な日常を演出できるのも、大人の特権。

特に既婚男性は、非日常を作ることにたけている人が多い。既婚男性を好きになるという事も完全にリアルから離れた行為ですが、彼らがいつもとは違う行動を起こすことで、ドキドキはさらにエスカレート。

いつもの彼でない、ドキドキしてしまう行動が脈ありそのものです。

既婚男性は安全、奥さん以外に恋をするわけない、この人に限って、なんて思い込みを抱いていると、えらいことになりますよ。

既婚男性は独身女性に好意を持つときは、少年

既婚男性が独身女性に好意を持つサイン、シグナルについてご紹介しました。

ひたすら隠していても行動のどこかに限界が出てくるのが、恋愛というものです。

脈ありサインも他の人にバレないようにしているつもりでも、男性はいつだって少年。子供っぽいのでバレバレ。

独身女性としたら,ウソ?っていうサインもあったはず。

もし気になるような行動シグナルがあったら、恋に発展する可能性が大ですよ。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17