略奪婚を成功させる方法と、その後、幸せを掴む人、後悔する人の違いとは?

不倫は、相手の男性の夫婦関係が破綻しかかっている可能性があるのか?それとも肉体関係のセフレとして求められているかによって、状況も違いますし、女性がとる行動の選択も違っていきます。

相手の夫婦関係が破綻していれば、略奪して結婚することはたやすいですが、そうではない場合、何も行動を起こさなければ、ただ都合のいい女で終わってしまう可能性もあるのです。

今回は不倫をしている既婚男性を奪って結婚したいという方のために、略奪婚を成功させ、其のあとも幸せでいられる方法をお教えします。

成功する不倫からの略奪婚とは?

まずはどのような関係の不倫であれば略奪愛が成功するのか見ていきましょう。

夫婦の関係が破綻していれば成功する

これは先ほども少し書きましたが、最もたやすい状態。相手の夫婦関係が完全破綻しているときは略奪婚はいとも簡単に成立しやすいです。

夫婦関係の破綻の定義としては

  • 会話がない
  • 顔を合わせない
  • 寝る場所が別
  • 共働きで会わない
  • 生活リズムが完全に逆転している

などの状態がありますが、このような状態のうち3つでもあれば十分略奪婚できる可能性があります。

ただし、男性はカラダが目的のことが多いので、口では破綻しているといっていても、実際は仲良しだという場合もあるので、そうした場合はカラダだけの関係でとどめるのか?関係を切るのかの選択が必要です。

相手の夫婦関係が破綻しているかは、雰囲気で分かるときもありますが、男は安らぐところを探すものなので、変に甘えてくる、落ち着いているなどの状態が見られるときはチャンスかも?

また、男性は仕事の役職、地位などで簡単には踏み切れない人もいますので、そうした場合のことも考慮しておきましょう。

略奪婚を成功させるまで目立たないようにする

え!あの人不倫していたの?という男性や女性が一生のうちに何回か周りであるかと思いますが、略奪婚が成功するまではプロセスを踏んで条件をクリアした後で、やっと結婚と、目的を達成するまで時間がかかります。

よく、相手が離婚してくれないから相手の妻に直談判しに行くという、シチュエーションやドラマを見ますが、これはNG。

略奪婚を成功させるためには、付き合っていることを隠して、相手が離婚してからしばらくして結婚するというパターンが最も理想的なパターン。

せっかくうまくいっていたとしても表に出たとたんに、慰謝料の請求や、相手から連絡がなくなったりと思っていなかったトラブルになるとも限りません。

略奪婚を成功させるためには、ひたすら自分の存在を隠すのが大事です。

略奪婚を成功させるまで相手を信頼して待つ

略奪婚を成功させたいなら、自分の存在を隠すのが大事だと先ほど書きましたが、それと同時に相手のことを信頼して待つという覚悟も大事です。

特に、ダブル不倫をしている場合、両方の夫婦関係が破綻して早く離婚へもっていきたいからと焦ってしまうパターンがありますが、これは厳禁。

家にいるのもつらい状態が続くと思いますが、そんな時は散歩に出るなど外に出ることが気分転換になります。とにかく相手のことを信じて、支えてあげることが略奪婚を成功させる秘訣です。

略奪婚を成功させた芸能人たち

  • 八千草薫:1957年に映画監督の谷口千吉と三度目の結婚、不倫略奪婚。
  • ベッキー:ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動は記憶に新しい。
  • 安達祐実:カメラマンの桑島智輝氏と再婚 、「不倫略奪婚かよ」「娘が可愛そう」といった声が多数見られ、あまり祝福はされていない模様。
  • 篠原涼子:市村正親と交際中はまだ市村正親は離婚しておらず、事実上 不倫状態で出会ったことは、あまり知られていない。
  • 宮崎あおい:略奪婚ではないけど不倫。V6の岡田と結婚。

イヤー調べれば調べるほど芸能人の方の略奪婚、不倫はあるんですね。これだけ狭い世界であることなのだから一般にはもっとこうした事例が多いのでしょうね。

略奪婚で幸せにしてくれる男性の特徴とは?

成功するための方法、芸能人の事例、を見てきました。後は実行するのみとお考えの方。まだまだです。

略奪婚をする相手の男性がどういう相手によるかでそのあとの幸せを掴めるかが全く違っていきます。

結婚しているのに遊び人の男は✖

常識で分かっているはずなのに、スリルを感じたくてはまってしまうのがこのタイプ。

一緒にいるときは楽しいですが、生活を共にするとなると最も辛い思いをするかもしれません。それはなぜか?

遊び人ですから浮気をする可能性はほぼ100%

日常的に遊びが生活ですから、あなたとの結婚後もその癖は治らないでしょう。そして借金や浮気癖があるので、辛い思いをたくさんして離婚をする可能性は大。

それまでの時間を無駄に費やすだけです。

夫婦関係が破綻していると噂の男性

奥さんと不仲でうまくいっていないというのは略奪婚ではうれしい情報です。

実際に別居などをしていたら完全にチャンス。

でも、そこに至るまでの理由があったはず。

奥さんに問題がある場合は、あなたを幸せにしてくれる可能性が高いですが、相手の男性に問題があった場合、略奪婚をしても今度はあなたにその矛先ば向けられる可能性が高い。

そうなるとなんでこんなに苦労して結婚したのだろうと後悔することにもなるので、どうして夫婦関係が破綻しているのか?ちゃんと調べるべきですね。

略奪婚をした後に幸せになるには?

略奪婚にはネガティブな印象があるのが世間一般の常識となっています。

そうなると当然ハードルは高いですし障害も多いですよね。ここではそうした障害を事前に知っておくことで、スムーズに処理して幸せになれるための情報をお教えします。

略奪婚はバッシングされる

まず略奪婚に成功しても不倫していた、さらに略奪したという事実は消えません。ですから、二人には世間の厳しい目が向けられることは覚悟しておかないといけません。

同じ職場ならどちらか居づらくなりやめるか、異動をせざる状況が出来るかもしれまいですし、そうでなくても、いらない噂が社内でもささやかれることはあります。

また、結婚式をあげたいと思っても、友人を呼びづらい状況であるかもしれないですし、むしろ参加したくないと思われているかもしれません。また自分の両親や相手の両親からは冷たい視線を浴びせられることも。

このように自分たちに浴びせられるバッシングを跳ね返す覚悟が、できていなければ略奪婚はしないほうがいいでしょう。ご自身が辛くなるだけです。でも二人の信頼と支えるという覚悟があれば時間が解決してくれますし、二人のことを全く知らない場所で一からやっていくというのも周りを気にしなくていい方法の一つです。

罪悪感に悩まされない

略奪=奪う

私たちは「人のものを奪うのは悪」という事を躾という形で、幼少より植え付けらえれてきました。

もちろん物を奪うというのはダメですし、人を傷つけるなどは論外。そう考えると相手にダメージを与えたかもしれないという罪悪感は一生消えないのかもしれません。

相手も家庭を捨てたという罪悪感を持っているかもしれないので、二人で罪悪感を持ったまま生活することは非常に困難です。

それでも撥ね退けることが出来ると言い切れるのなら略奪婚に踏み切るのも厭いません。

離婚に伴う慰謝料などの金銭問題

離婚に伴う金銭問題は現実的な問題として二人の前に突然訪れるでしょう。もし子供がいた場合、養育費は払わなければいけなですし、慰謝料も200~300万といわれています。

法律による処置ですのでこれは逃れることが出来ません。ただし、相手妻に問題がある場合は減る場合もあります。

慰謝料と養育費を払ってでも、生活していける生活力があるのか?現実的な問題をクリアできるのかは、略奪婚後の幸せに直結しています。

まとめ

いかがでしたか?今回は略奪婚について書いてみました。書いてきた通りやれば、略奪婚ができるという事ではなく、あくまでも可能性があるのか?幸せになるには?を提示したつもりです。

もし、略奪婚を成功させても、書いたように世間の目や自分たちの気持ちに襲いかかる罪悪感があるのは人として否めません。

人のものを奪うということは、因果応報でなにかその分の代償が返ってくると、私たちは教わってきたので、罪悪感があるのは当然です。でもそれによって二人が周りを幸せにできるのなら?それは良い事なのではないでしょうか?

ぜひ略奪婚を考えている方、もう一度この文章を読み自分が本当に耐えられるのか考えてから、略奪婚に踏み切りましょう。よーく考えてから行動を起こして下さね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17