不倫関係にある男性から会いたいと思わせるテクニック3つ

禁断の恋をしている彼に、あなたは「会いたい」といっていませんか?会いたいけどなかなか会えない気持ちはわかりますが、男性心理からしたら、追いすぎると逃げるのは当然。

女性から追いすぎると、男性は興味をなくしてしまいます。

最近誘いの連絡が減ったな・・・。

彼が最近、私と会いたくなさそう。

そんな悩みがあるなら「不倫関係にある男性から会いたいと思わせるテクニック3つ」で男性から追われる女になるテクニックを身につけましょう。

不倫関係にある男性から会いたいと思わせるテクニック3つ

不倫中の彼に会いたいけど自分から会いたいとなかなか言えない状況のことは不倫だと多いですよね。

彼が冷たい…。振り向かせたい‥‥。思っているだけではダメ。

でも、どうしたらいいのかわからない人のために、振り向かせるテクニックお教えします。

しばらく放置してみる

不倫関係にある相手との連絡はどういう風にしてますか?

LINE?メール?携帯?

男性はどうしても追われるより追う方が性に合っているようです。ですから女性から追われると悪い気はしないですが、別にほっておいてもいいかな、と関心が薄れてしまいます。

会いたいと思ってもらうためには「追うより逃げろ」を徹底してみましょう。

具体的にはその人たちの寂しいなって思う期間があると思うので、そこまでぎりぎりの駆け引きをしてもいいのでは?

ただし、あまりやりすぎるのもダメ。

彼から連絡がきたときは、うれしいを前面に出したり言葉に出したりすることも大事です。

やっと連絡北からちょっと意地悪してやろうなんて気は起こさないでくださいね。

ひとりでいることを強調する

連絡をメール、LINEでしている人は、最近一人でいることが多いことを強調してみましょう。

ただし、内容は「今日は海に行ってきた。楽しかったよ」「一人で散歩してきた」といったたわいもないことにしましょう。

一人で寂しいといったことも書かないように、さらりと一人でというのを強調しましょう

ちょっとした連絡が、会いたいではなく、近況報告だと男性は「寂しい思いさせてるかも?」と逆に気を使うものなんです。

突然誘ってみる

誘っちゃダメと書いたのですが、予定を入れるような誘いは彼にプレッシャーを与えるのでやめましょう。

彼も会いたいはずですがなかなか都合がつかないから連絡もできないという事も理解できないと不倫は出来ません。

でも、「今夜、急に予定が空いたから、会わない?」というように突然連絡するのも良いのです。

なぜなら、予定が空いていれば会えるし、予定があれば断れるし、相手にとってはストレスにならない方法だからです。

もし、会えないといわれてもドライに「全然平気!突然ごめんなさいね」と告げましょう。寂しい気持ちはありますが、相手は「会えばよかったかな?」と心にフックが出来ますのでしばらくしたら連絡があるはずです。

不倫関係の男性に会いたいと思わせる女になる

不倫恋愛中で関係を持っている相手に会いたいと思わせるテクニックはいかがでしたでしょうか?

既婚男性は忙しい。とにかく家庭と仕事の合間に自分で使える時間が少ない。

しかし、会いたいからといってストレートに会いたいという気持ちをぶつけられると余計辛い。

ですから今回のようなテクニックが効いてくるのです。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17