あなたの不倫相手は本気?男性が本気になる魔性の女にチェンジ

中々振り向いてくれなくなった。一度体の関係を持ったら冷たくなった。本気なのかしら?

あなたの不倫相手は本気なのか?心配になることがありませんか?

あなたの不倫相手は本気なのか心配。そんな方に今回この記事を書いてみました。

この記事を読んで不倫相手を本気にさせてしまいましょう。

あなたの不倫相手は本気なのか?

守ってあげたいと思う女になる

庇護欲というのをご存知ですか?

庇護とは弱いものを守ってあげたいと思う事です。それを利用して「弱い女性を守ってあげたい」という本能的な欲求に転嫁させるという方法をとるのが魔性の女

不倫している男性ならなおのこと、奥さん、子供を日ごろから守っているはずですが、そこからの見返りが全くない、もしくはバカにされる邪険にされたら・・・ほかの弱いものを守りたいという欲求が出てもおかしくないですよね。

ですから、尊敬しています。という欲求をくすぐると途端にあなたのことが大事な人「本気」になります。

本当は自分で解決できるけど、それを相談してアドバイスをもらい、しっかり聞いて問題が解決したら深く感謝する。そんなやりとりを数回繰り返すだけで間違いなく夢中になります。

男性はいつまでたっても6歳の子供のようなものなのです。

聞き役に徹してみる

クラブのママをお手本にしてみるといいと思います。

商売とはいえ毎日毎日男性たちの愚痴を聞いているのです。でもそれをとがめるのではなく聞いてあげて慰めて・・・・。しかも笑顔で。

女性は話をするのが好きですが、男性だって聞いてもらいたいことが沢山あるはずです。でも男女の特性を考えると女性は聞いてもらいたいという欲求が非常に高い。

男性は言葉数は少ないかもしれませんが、本当は悩み、自慢を聴いてもらいたいものなのです。

「すごいね!」って一言言ってみましょう。「何言ってんだよ。そんなことねーよ」というかもしれませんが、振り向いた顔はにやついているはずです。

生活感がないと思わせる

なぜ男性はお金を払ってまで、キャバクラ、クラブに通うのでしょうか?そこに何があるのでしょうか?

女?お酒?

いえいえ違います。日常ではない非日常がそこにあるからお金を払ってまで通うのです。

一種の現実逃避ではありますが、日常から非日常に男性は興味を持っているものです。結婚すれば仕方のないことですが、家庭ができ、子供が生まれれば奥さんは育児に追われます。

独身時代のきれいな女性はどこに行ったのやら…と思う男性は多いはず。

そんな時に、非日常を感じられるような女性に出会えば男性は何をするか?

それが不倫です。

その為に魔性の女といわれる女性はどうしているか?高めのヒール、揺れるピアス、胸元をアピールする服装。非日常を感じさせる生活感のなさ。

これだけでも全然印象が違います。

ポイントは相手の奥さんとは真逆になること。身近にいない存在の女性になれることが魔性の女となれ、本気にさせる女になれる方法なのです。

不倫男性の男性心理を操作して本気にさせよう

不倫中の男性心理や、それを上手にコントロールし、本気で好きにさせる方法について、お伝えしてきました。

いかに既婚男性の相手を気持ちよく、させるかがポイント。

ちょっとしたことで褒める。奥さんとは違う女性を演じる。届きそうで届かない女だという事を演じることで相手を本気にさせる女になってくださいね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17