不倫している男性が既婚者|既婚男性を好きになってしまった時あなたならどうする?

不倫をしたいとと思っている。思ったことがある。もしくは、今実際に不倫をしている。

不倫や浮気は一般的にはダメなことだと分かっていますが、一生涯一人の人を愛し続けるというのは本当に難しいですよね。

不倫したことがなくても、したいなって思う事は誰にだってあるのでは?

また、好きになった男性が既婚者だった場合、飽きられきれずに不倫関係でもいいかなって思う時ッてりますよね。

今回は既婚男性を好きになって、不倫関係になった時の対処方法をご紹介します。

既婚男性を好きになってしまった時の対象方法

楽しい妄想をする

いくら好きになったとしても既婚男性をすぐにデートに誘ったり、ホテルに誘ったりなんてできないですよね。

でも気持ちは募るだけなので、まずは妄想をしてその中で自分がどれほど相手の既婚男性と恋愛を楽しめるのかを試してみましょう。

リスクを冒してでも、不倫でもいいから、と切羽詰まる前に妄想の中で恋愛を楽しんでいるうちにそれが現実となることは多々あることです。

相手に似た芸能人を探す

相手に似た芸能人はいるでしょうか?

既婚男性を追っかけるようなことはモラルに反するのですが、芸能人を追いかけるなら問題があるでしょうか?

すごく似ているというほどでなくても、雰囲気がそっくり、なんだか似てる程度で大丈夫。

ほかの人から見たら、全然似ていないという事でも、気にしなくていいです。

あなたの中で、彼の代わりになるような人を探し、追いかけてみると、意外なほどに癒されますよ。

振り向いてもらえるように努力する

既婚男性と本当に付き合うとなると、彼の目に留まるような女性になっている必要があります。

既婚男性がどうしても付き合いたい、欲しいと思うような女性にならなければ振り向きもしないでしょう。

あなた自身の女性のレベルが上がれば、結果的にあなた自身が幸せになれますし、もっとレベルの高い男性を振り向かすことも可能ですよ。

タイムリミットを決める

長い不倫の末にボロボロになったり、婚期を逃したり。

最終的に離婚して略奪愛が成功するという例もありますが、そんなことはほとんどないというのが現実です。

両想いになれなくても、スキでいたい。という気持ちはわかりますが、時間は待ってくれません。

自分自身でこの恋愛はいつまでと期限を決めるのは大切です。

頭で決めたことなので、心は理解できないかもしれないですが、そうすることで結果的にはハッピーエンドになることが多いですよ。

既婚男性を好きになってしまった時は自分を信じる

いかがでしょうか。

不倫は両想いになること、ハッピーエンドになること、そしてなれなくても切ないものです。

それでも人を好きになった期間のあなたの気持ちは変わらず、その恋であなたは成長したはず。そんなあなたにきっとハッピーなことは起こるはずですよ。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17