不倫をする女性はなぜ既婚男性を好きになるのか?その何となくにお答えします。

家庭も子供もいる既婚男性だから本当は不倫なんてしちゃいけない!!

理性ではわかっていても「なんだか・・・・素敵」と思ってしまうときありませんか?

独身男性にはない「落ち着き」「男らしさ」を感じると「きっと奥さんの人は幸せなんだろうな…」と嫉妬したりして。

そこで今回は「なぜ既婚男性はモテるのか?」その魅力を探ってみたいと思います。

なぜ既婚男性はモテるのか?

既婚男性の魅力の秘密を知りたい。結婚している彼を好きになってしまった‥どうしたらいいんだろう。不倫になってしまいそう。

と思っている独身女性の皆さん。既婚男性に魅力を感じるのは魅力があるからなんです。

男の自信を感じる

結婚しているという事は、「女性」に認められた「男」

この人なら結婚してもいいと判断された男性という事です。

モテモテだった人も、恋愛経験があまりなかった人もいることでしょう。でもそれであっても結婚という決断を女性にさせるだけの魅力があったのです。

女性から見れば「男としての自信」がみなぎっているので魅力的に見えるのです。

余裕がある

結婚しているかしていないかによって社会的信用が変わるというのは、社会人として認識しているかと思います。

既婚男性は結婚しているという事で社会的ステータスを持っているので余裕があります。

振る舞いが余裕を感じさせるのです。それが独身女性はどうしても独身男性に物足りなくなる理由の一つなのでしょう。

包容力と人間性

結婚は価値観、育ちが違う二人が同じところで共同生活をするという事です。ある意味忍耐をすることも必要ですし、すり寄ることも必要。

ひとり暮らしの独身貴族とは違い、既婚男性はそういう意味で、相手を許容することになれていますし、人間性もおおらかさを持っています。

わがままを受け入れてくれそうな器の大きさを感じるので、独身女性は甘えたくなるのかもしれません。

女性に慣れている

慣れているというよりは扱い方が上手い。といった方がいいでしょう。

女性は結婚するとそれまで見せなかった面を、男性の前で見せるようになることがあります。当然男性もですが、今まで独身時代には見せなくてよかった顔を見ることになるので、どうしたら不機嫌になるのか?どうしたら機嫌がよくいられるのかを既婚男性は日々学習しています。

毎日、個人レッスンを受けているようなものですから、自然と女性の扱いには慣れてきます。

独身男性と全く違った扱い方をされるので、あ!大人!と見直してしまうのかもしれません。

自立している

結婚しているという事は自立しているという事。

今まで自由奔放に暮らせていた独身とは違い、家族を養うために経済的にも自立をしていますし、社会的観念もしっかりしています。

その違いはまるで子供と大人。

そんな自立した大人に会うと独身女性は安心感を覚えるのかもしれません。

既婚男性のオーラは独身女性をメロメロにする

女性の目から見ると、既婚男性が魅力的なのは独身男性にはない魅力を持っていて、安心感を感じさせるからなのかもしれません。

女性は本能的に安心を求めるので、既婚男性が持つオーラや安心感に自然と惹かれるのかもしれません。

また、人のものだからこそ奪いたくなるという衝動もあるのかもしれませんね。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17