既婚者の不倫の心理を解説!不倫する男性が女性を誘う時はこんな時

気になる既婚男性に食事に誘われてしまった。どうしよう?いったいどんな意図があるのだろうか?不倫?え!だって相手は既婚者だよ!?

そう思った女性の方はいませんか?

既婚者の男性が独身女性を食事に、しかも二人っきりだったりしたら、やはり考えますよね。不倫じゃないかって。

そこで今回「既婚者の不倫の心理を解説!不倫する男性が女性を誘う時はこんな時」と題しまして、記事を書いてみました。

不倫目的の既婚男性が食事で誘うとき

デキればエッチしたいと思ってる

男性が女性と二人きりになりたいともうのには、下心がないわけはありません。中にはうまくかぶせて見せない人もいますがそんなのは一握り。

食事を二人でするなんて言うのは既婚者としては、次の狙いがあるとみる方が妥当でしょう。

もし誘ってこなかったらそれは別の理由があるという事。

日程も合わせてスケジュールを作るという行為は既婚者にとってはかなりのハードルの高さです。

食事をきっかけに親密になり、あわよくば肉体関係を持てればなんて思っているのかもしれません。

好感を持っている

浮気、不倫という関係までいかなくても、あなたに好意を持っている、純粋に親しくなりたいと考えているのかも?

男性からしたら素敵な女性というのは魅力的ですから好感を持って当然。

既婚男性でありながら、独身女性を自分から誘うというのはちょっと軽率な行動かもしれないですが、それほど好意を抱いていると考えていいでしょう。

連れて歩きたい

男性の自尊心そのもの。

連れて歩くことでじぶんはすごいんだ!と周囲に知らしめたい。

そんな自尊心があなたを食事に誘ったのだとしたら・・・。

まーそれだけで誘う男性はいませんが、男は誰だって認められたいという願望があるのかもしれないですね。

人間的に興味を持っている

男女としてではなく、あなたの才能、人間性に純粋に興味を持ち、元知りたいと思って食事に誘ったのかもしれません。

好奇心の強い人は、魅力的な自分物が現れると、その人物に近づき、できるだけ影響を受けたいと考えるものです。

あなたはそうした理由で相手の男性に必要とされているのかもしれません。芸術家やクリエイターという人達はこうした傾向が強いです。

親心

純粋にお父さん的な感覚であなたを心配している可能性もあります。

今の環境は大丈夫かな?何か一人で抱えてないかな?とあなたはついつい心配になるのでしょう。

女性というよりは子供に近い感覚ですね。

相手の接し方を見れば大体わかるようなものです。

既婚男性が食事に誘うときは下心だけではなかった

いかがでしょうか?

食事の誘い=下心ではなかったようですね。

それでも、既婚男性と独身女性は出来るだけ二人きりにならないというのは鉄則。

何となく嫌な雰囲気になったと思ったら、それは直感に従った方がいいかもしれないですね。別に嫌な感じがしない、逆に好意があるなら想いを伝えるというのもアリかも。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17