不倫の恋愛は辛い、寂しい。そんな時の解決方法おすすめ5つ

禁断の恋は苦しく寂しいものです

もし

  • 苦しい、苦しくて仕方がない
  • 寂しくて仕方がない
  • この先が不安で仕方がない

とお悩みなら不倫の恋で苦しい時の対処法を5つご紹介しますので、ぜひお試しください。

同じ悩みの人を探す

不安や悩みは同じ境遇の人でないと何となくわからないまま、うやむやになってしまう事がほとんどです。

人間は想像は出来ますが、所詮経験したことでしか対処方法を提示することは出来ないのです。

でも不倫をしている人の悩みを共有してくれる人はいるのでしょうか?

実はいます。同じように不倫をしているけど相談が出来ずに悩んでいる人たちです。

この人たちはいったいどこにいるのでしょうか?それはネットの掲示板などに存在しているのです。

ネットならディスられることもないですから安心できますし、運さえよければ、同じような悩みでお互いに助け合うこと、癒しあえる友達と出会えるかもしれません。

ただし、顔が見えない分本当にその人がそのことで悩んでいるかは、時間をかけて付き合ってみないと分からないという面もあります。

占い師やカウンセラーに相談

一番無難な手段です。誰かに聞いてもらいたいなら占い師、カウンセラーがいちばん。

苦しい悩みを抱えてしまった時は、誰かに聞いてもらいたいものですが、下手な相手に悩みを話すとかえって傷ついてしまう事もあります。

自分が思っている方向と逆にアドバイスをもらってしまったり、逆にうわさ話として広まってしまうので、苦しい悩みはプロに相談するのがいちばん。

特に、恋愛専門の占い師は日ごろから、不倫の相談を受けているので、慣れているという事と多くの選択肢を教えてくれますから、あなたの気持ちが軽くなることは間違いないですし、彼との将来まで占ってくれますから、今後の不安解消にもなります。

いずれも料金がかかりますが、カラダが不調なら病院に行くように、心が不調ならそれなりにケアをしてあげましょう。

有名な神社へ

有名な神社の多くがパワースポットとして有名です。一度でも言ったことのある人はその場のパワーを感じたことでしょう。

幸せになりたい、という気持ちでお願いすればすっきりするかも。

パワーをもらいに行ったという事があなたにとってプラスに働くはずです。

その他にもパワーストーンを身に着けたり、おまじないをするなど気持ちを落ち着ける方法がありますよ。

日常に気を付ける

体調管理の基本は睡眠と食事です。

当たり前ですが、気持ちが沈んでいるときは食事をとらなかったりしていませんか?

気持ちが苦しく食事が進まないのはわかりますが、そのままだとさらに悪い方向に進んでしまいますし、負のループから完全に抜け出せなくなったしまいます。

睡眠もそうです。

やばいとおもったら、できるだけ早く改善を試みましょう。

不健康だと、元気がないですし、そんな人のもとからは幸運も逃げてしまいますよ。

積極的に出会いに行く

想い苦しんでいるときほど、ほかの人に出会えるように外に出てしまいましょう。

苦しいのは相手を思いすぎているから、その気持ちを薄めるためには、ほかの人に興味を持つこと。

最初は難しいと感じてしまいますが、次第に慣れていきますよ。

新しいことを始めることは勇気のいることですが、いつまでも苦しいままではあなた自身が持ちませんし、幸せもやっていません。

意外と身近なところに運命の人がいるかもしれませんよ。

不倫の恋で苦しい時は早く解決

苦しすぎてボロボロになる前、本当にヤバくなる前、苦しいなと感じたら、自分を客観的に見れるようにしましょう。

あなたを助けてくれる人は必ずいます。

今よりいい状態、相手は絶対あります。幸せはすぐ近くにあるものです。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17