AB型の既婚男性と不倫している女性専用|相手の心理と行動を理解して落とす方法

AB不倫中の既婚男性は血液型は何型?

もしあなたの好きな男性の血液型が「AB型」なら

え!こんなこと考えていたの?あの行動はこういう事だったんだ!という理由がわかるかも。

「AB型」

今回はAB型男性と不倫中のあなたにAB型既婚男性の心理と行動を理解する方法をご紹介します。

【AB型男性】性格&特徴は?

ミステリアス

AB型の代表的な性格といえばコレ。自分から心を開かないため、何を考えているかわからないと周りからよく思われています。そんなミステリアスな特徴がとても魅力的なのがAB型男性のいいところです♡

内面がアツい

いつも冷静でクールだと思われがちなAB型男性ですが、内面はアツい性格の持ち主なんです。思い立ったらすぐ行動に移す、行動主義派の意外な一面も。また、責任感も強いので最後までとことん突き進みます。

口下手

AB型男性は思ったことを表現するのが苦手な方が多いのが特徴。頭の中で思っていることを、うまく言葉にするのが難しいんです!口下手なAB型男性は自分のことを他人にあまり話しません。

実は人見知り

みんなとすぐ仲良くなれるO型男性や、明るい性格のB型男性とは違って、AB型男性は初対面の人に対して人見知りの性格を発揮しちゃうんです。でも仲良くなれると、AB型男性は話上手で面白いことに気づきます♪

自然体で器用さん

「AB型男性って努力が苦手」という特徴を聞いたことはありませんか?それは、AB型男性が器用でなんでもこなしちゃうからなんです。めんどくさいことを避けて自然体で生きるのがAB型男性の自由奔放な性格です

1人の時間が好き

AB型男性は1人でいる時間をとても大事にします。逆に、1人の時間がなければ生きていけないなんて人も!みんなでワイワイするよりも、1人で趣味に没頭したり自分を見つめ直したりする時間が多いのがAB型男性の特徴。

いい意味で二重人格

熱くなることもあれば冷たくなることもあるAB型男性。感情の起伏が激しく、二面性の性格を持っている特徴があります。冷めた目で見ていると思われることもありますが、それはAB型男性が誰よりも客観的に物事を見ているということです◎

【AB型男性】相性のいい血液型は……?

AB型男性✕A型女性の相性

=親密な関係になれる相性♪

AB型はA型とB型の性格を持つと言われています。なので、冷静に判断するAB型男性と物事に対して慎重な姿勢をとるA型女性の相性は良く、2人が共感できることも多いようです!

ただ、AB型男性の奔放なB型の性格の部分が出ると戸惑うこともあるので、それも彼の特徴ということを認めて受け入れましょう。

AB型男性✕B型女性の相性

=お互いに歩み寄る必要が!

AB型男性もB型女性も縛られず自由に生きる傾向があるので、気ままに生きすぎないよう注意が必要です。

しかし、変わり者を好きになる特徴は両者とも同じで、お互いが持つ自分のスタイルに魅力を感じるそうです♡出会ってすぐ気が合うことも多いとのこと。

AB型男性✕O型女性の相性

=割り切ることも大事!

AB型男性とO型女性の組み合わせは、相手は持っていて自分が持っていない感性を尊敬することができる、とっても素敵な相性です。

ですが、AB型男性の気分屋な性格に、おおらかなO型女性が愛想つきちゃうなんてことも。性格はそう簡単に変えられないので仕方ないと割り切ることも大事ですよ!

AB型男性✕AB型女性の相性

=信頼をゆっくり築くことから始めると◎

最初から恋人として付き合うのではなく、人間としてちゃんと信頼感を築いていくのがベターな相性です。最初はお互い何を考えているかよくわからなくても、そのうち鏡を見るように分かることでしょう♡

ただし似た者同士は絶対うまくいくとは限りません。相手を過信しすぎて負担をかけないように気をつけましょう!

【AB型男性】好きな女性のタイプは?

好きなタイプ1.自分のスタイルを持っている女性

精神的に自立している女性に対して、AB型男性は好意を持ちます♡

トレンドに流されない趣味や他人に流されない自分の考えや信念を作って、AB型男性にモテるカッコイイ女性を目指しましょう。

好きなタイプ2.サバサバしている女性

AB型男性は自分の時間を大切にするので、放っておいてほしいと思っている男性が基本的に多いです。

だから、ドライであっさりしている女性こそ自分のタイプだと感じ、好きになる傾向があります♡

好きなタイプ3.自分を受け入れてくれる女性

感情の起伏が激しく、1人の時間が好きなAB型男性ですが、そんなAB型男性も心許せる存在が必要です。

自分を受け入れてくれるおおらかな女性に安心感を感じて、心をひらくようになります。

好きなタイプ4.知的な女性

AB型男性の理想の女性のタイプとして外せないのが「知的」であること。頭がきれる女性はもちろん、作業も手早くできる女性を好きになるそうです。

逆に常識がない女性や幼稚な女性は、恋愛対象として見られないことが多いので要注意!

【AB型男性】嫌いな女性のタイプは?

嫌いなタイプ1.束縛しがちな女性

1人の時間を大切にするAB型男性にとって、束縛などもってのほか。自分の生活を他人に管理されることに拒否感を示します。

そして、そんな自分に依存している女性に対しても気持ちが冷めてしまうことでしょう。

嫌いなタイプ2.品のない女性

これはAB型男性に限りませんが、品の無い言葉を使う女性を異性として感じません。さらに、AB型男性は外見を全く気にしない女性もタイプ外認定してしまいます。

自分磨きをするよう日々心がけるのがベスト!

嫌いなタイプ3.シェアやアピールするのが好きな女性

自分のことをあまり他人に打ち明けないAB型男性は、何でもかんでも情報をシェアしたがる女性や、私生活をアピールしたがる女性に苦手意識を持っています。

他人のSNSに自分が映ることすら嫌う人もいるので要注意。

AB型男性の心理と好意を理解して落とすのは簡単

以上、AB型男性の心理、行動を恋愛に関連付けて解説してみました。

AB型男性の既婚男性すべてがそうではありませんが、基本的な心理、行動を知っているだけでも、これからの駆け引きが全く違ってきますよ。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17