B型の既婚男性と不倫している女性専用|相手の心理と行動を理解して落とす方法

不倫中の既婚男性は血液型は何型?

もしあなたの好きな男性の血液型が「B型」なら

え!こんなこと考えていたの?あの行動はこういう事だったんだ!という理由がわかるかも。

「B型」

今回はB型男性と不倫中のあなたにA型既婚男性の心理と行動を理解する方法をご紹介します。

B型男性の心理、行動の特徴と対策

既婚男性を攻略してもっとラブラブになりたい。もっと上手に扱いたい、本音を知りたい。そんな方におすすめです。

B型男性の特徴

初めにB型男性の性格や特徴をみてみましょう。

B型男性の性格として「自分の気持ちに素直」ということが挙げられますが、マイペースで気分屋という面も兼ね備えているようです。

裏表がなく駆け引きをしない

裏表がなく自分の感情が顔にしっかりと出ているのがB型男性です。そのため遠回しに探りをいれることや駆け引きを好みません。

例えば結婚のプロポーズなんかも、ストレートに「結婚してほしい」と声をかけるでしょう。

少年の心を忘れない

少年のような心を持っているのがB型男性の特徴です。好きなものはとことん追いかけ、自分が感じたことを素直に表現します。

活動的で行動力がある

マイペースなB型男性は思い立ったらすぐに行動を開始します。会社帰りに急に旅行に行ってしまう、ドライブしていたら地方に行ってしまった、なんていうこともしばしば。

突発的な行動が理解不能と思われることもありますが、最初からそういうものだと思って楽しんでしまう余裕を持てれば楽しい付き合いができます。

かなりの気分屋

B型の人は自分の興味のあることへの行動力が高いのですが、その興味の対象はよく変わります。
半年前に批判していたことを絶賛したりすることも多々あるかもしれません。

自分の世界観をほめてほしい

マイペースなのに自分の世界にはしっかりと自信を持っているのが、B型男性の特徴です。その個性的な部分を長所として褒めてあげると、相手のハートをくすぐることができます。

ほめた分だけ素直に喜んでくれるのでどんどん褒めてあげましょう。

実はガラスのハートの持ち主

責められることが苦手なB型男性に否定の言葉を投げかけるのはNGです。

特に怒られることが苦手なので、ケンカをした時は強い口調で責めてしまわないように気を付けましょう。

女友達が意外と多い

マイペースながら場の雰囲気を作るのがうまいのが、B型男性の長所のひとつ。

いろいろな人に積極的に話しかけることが得意なため、自然と友達も増えていきます。

ラインの返信が気まぐれ

B型男性のマイペースさはラインの返信にも現れます。

既読無視はまだしも、ずっと未読なままのメッセージが溜まっていることも。そもそも連絡をするという行為自体がB型に当てはまっていないのかもしれません。

B型男性の恋愛傾向

素直でマイペースな性格が特徴のB型男性は、どのような恋愛をする傾向にあるのでしょうか。B型男性は自分の気持ちに素直なため恋愛に本気になったら猛アタックしてアプローチする反面、熱しやすく冷めやすいという特徴があるようです。

本気になれば猛アタック

好きになると情熱的にアプローチを仕掛けるのがB型男性の恋愛スタイル。言い換えれば、好きになったらとことん一途だということです。

好きなタイプだと感じた本命女性に対しては、あの手この手を使ってすぐにアピールを開始します。はたから見ると、とても分かりやすいのが特徴です。

最初はマメに連絡してくる

前述のように、B型の男性は好きな女性に猛アタックを仕掛ける習性があるので、好きになったら頻繁に連絡を取ろうとします。

ただし、これはアプローチ中限定の傾向があり、いざ交際にこぎつけた後は連絡が減ってしまうのもB型男性の特徴といえるでしょう。

ストレート

B型男性は好きな女性に対して、感情をストレートに伝えます。聞いていて恥ずかしくなるようなセリフもばんばん言ってきます。

例えば「すごくかわいいね」「髪型すごく似合っているよ」「今度二人でデートに行こうよ」など、周りの目なんて気にせず褒めまくります。

スキンシップ好き

B型の男性はロマンチックやドラマチックな恋愛を求めているところがあり、いつまでも子供っぽさが抜けないタイプが多い傾向にあります。

付き合っていない段階から甘えて手を繋いできたり、積極的にボディタッチをしてくることもあるでしょう。好きな女性に対しては、紳士的というよりは甘え上手です。

熱しやすく、冷めやすい

B型男性は、興味を持ったことには積極的で、一目惚れも多いです。コミュケーションも得意なタイプなので、好きな女性に積極的にアタックする傾向があります。

ただ一途である割には、一度恋の熱が引き始めると冷めるのも早いので、じっくり恋を育てていくのは苦手なようです。浮気をしているわけでもないので難しいところですね。

もしあなたが結婚を考えているのなら、じっくりとB型男性の行動や発言を観察するといいでしょう。

好きな子の近くにはずっといたい

実は寂しがりやのB型男性は自分の彼女に癒してほしいと思っています。束縛は嫌いですが、好きな女の子を他の男に取られるのはもっと嫌いで、独占欲が強いともいえるでしょう。浮気は絶対にしません。

B型男性と付き合う人は、B型男性を嫉妬させると意外な一面が見られるかもしれません。
嫉妬深い

B型の男性は嫉妬深いので、彼女が職場や学校で他の男性と話すのをよく思いません。

そのような場面を目撃したら機嫌を悪くするだけでなく、彼女と離れているときでも「他の男と話しているんじゃないか?」と仕事や勉強が手につかないほど考えてしまうこともあるほど。

付き合っていなくても、あなたが約束している相手が男か女かが気になっているような素振りがあれば、あなたのことを好きだと思って間違いないでしょう。

サプライズ好き

サプライズを計画したがるのもB型男性の特徴です。

たとえば、好きな女性の好きなブランドや欲しがっているモノなどを日常の何気ない会話の中でリサーチすると、そのブランドのモノやグッズを女性にプレゼントしたりします。

自己中心的

B型男性は自分のペースを崩そうとしないので、他人の決めた時間やルールをきちんと守らなければいけないという意識が低い傾向にあります。

好きな女性に対しても例外ではなく、待ち合わせに遅刻してきたり約束を守らなかったりすることもあるでしょう。彼女にとっては振り回されていると感じてしまう場合も。

B型男性が好きな人にとる態度

次に、B型男性が見せることの多い脈ありサインや型男性が好きな人にとる態度をみていきましょう。B型男性は恋愛に本気になったら猛アタックする傾向があるため、積極的な自己アピールやマメな連絡は欠かしません。

ラインやメールの返信が速い

B型男性は本気になったら女性に対して真っ直ぐです。相手のことが気になってしまい、ついついラインやメールの返信のペースも速くなります。

一見ルーズに見える男性がマメに連絡を取ってくれているなら、それは本気のサインです。

自己アピールが多い

自慢話が増えたと感じても、うんざりしてはいけません。奔放な人の自己アピールの多さは本気の証拠で、自分を理解して欲しい自己承認欲求があるからです。

可愛いなと思える心の余裕を持って接してあげましょう。

不器用だが気を使ってくれる

スマートとは言いがたくても優しさが伝わってきたら、B型男性はあなたのことを本気で気にかけてくれています。
誰に対しても優しいタイプではなく、女性に優しく接する際はとても不器用になる傾向があるので大目に見てあげましょう。

プレゼントをくれる

B型男性は自分にお金を使いたいと思う傾向にあるのに、そんな男性がプレゼントを買うとしたら本気の恋愛をしていると言えます。

不器用なB型男性は、プレゼントなどで女性の機嫌を取ろうと頑張るのでわかりやすいです。
嫉妬される

誰と出かけるのか誰と連絡を取っているのか、誰と話しているのかと聞いて嫉妬する様子を見せたら、それはあなたを本気で想っている証拠。

B型男性はよほどのことがない限り他人に執着しません。本気の恋愛だからこそ感情的になり、嫉妬するのです。
過剰に心配される

仕事の帰りが遅い時に大丈夫か、迎えに行くべきかなどと聞いてきたり、1日連絡がないだけで何かあったのかとハラハラしたりする過剰な心配も、本気の合図です。

B型男性が本気の恋愛をしてくれているか不安になった時は、少しだけ心配させてみてもいいかもしれませんね。ただし試すような真似をして不快にさせないよう、配慮は必要です。

思っていることをはっきり言ってくる

あなたに対して自分が思っていることをズバッと言ってくれたら、本気で想ってくれている可能性が高いです。

B型男性は本気の恋愛でない場合、無難なことを言って流すことが多いので、きつい言葉をぶつけてくる時はB型男性なりの誠実な態度であると言えます。

B型男性の心理と好意を理解して落とすのは簡単

以上、B型男性の心理、行動を恋愛に関連付けて解説してみました。

B型男性の既婚男性すべてがそうではありませんが、基本的な心理、行動を知っているだけでも、これからの駆け引きが全く違ってきますよ。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17