不倫中の彼をメロメロにする引き寄せの法則5つ

今付き合っている不倫相手の彼から「今日会いたい」と連絡があったら、うれしくないですか?

いつも会いたい会いたいと思いながら、いつ会えるんだろうと待っているよりも、積極的に誘ってほしいという願いはないでしょうか?

なんだか彼より私の方がアツくなってる、もっと誘ってくれたらいいのに、本当は会いたいと思ってるのかしら、そんな気持ちを持っているあなた!

今付き合っている彼を振り向かせる引き寄せの法則を是非参考にしてくださいね。

不倫相手の彼をメロメロにする引き寄せの法則

不倫はどうしても男性主導になりがちですが、女性は追われる方が何だか愛されているように感じてうれしいですよね。

今の彼とマンネリ気味だけど昔のようなラブラブに戻りたいあなた。

彼から追われるような女になりたいあなた。

引き寄せの法則を使って彼をメロメロにしてしまいましょう。

ひとりだけど、寂しくない様子を伝える

男はわがままですので「俺がいないと」と考えがちですが、逆に「俺がいなくても」と感じると寂しくて手に戻したくなります。

もし、あなたがこのポジションをとることが出来たら、かなり有利な位置にポジションをとれることになります。

たまに「今日は一人で居酒屋行ってみた!」といった写真付きメールや、今日はここに行ったというようなメッセージをすることで、男性はちょっと不安を覚えるはず。

え!大丈夫?もしかしてほかの男にとられないか?

逆に「寂しい」メッセージを送ると男性は安心してしまいますので、使い方を絶妙なタイミング頻度で送ることで優位なポジションをとってしまいましょう。

ワクワク感を演出

不倫相手と会いたいという事は「会っていると楽しい」と思わせることが大切です。

愛してほしい、会ってほしいと自分の欲しいを前に出したいのはわかりますが、相手にとってそれは楽しい事でしょうか?あったばかりならいざ知らず。しばらくすれば「ウザい」となるだけ。

そうならないためにも「今日もすごく楽しかった!今度会った時は行きたいといっていたレストランに行こうね」くらいの楽しいことが起こるという予感を抱かせるような誘いをしましょう。

あなたと過ごす時間が楽しい。相手にとってプラスに働くイメージを持たせればそれで十分。

サプライズを演出

テレビ番組を見ているとクイズ番組がなぜゴールデンに多いのか不思議なくらいありますよね。

実は視聴率が高いこの時間に、チャンネルを変えさせないためにクイズ番組が多いのです。

よくCMに入る前に「さあ、答えは1,2,3どれでしょう?答えはCMの後!」というのがありますよね。

こうなると「CMが終わるまで待たなきゃ」という心理になります。

人は知りたい、答えがわからないと気持ちが悪いのでそれを知るまで待つという行動をとることが多いのです。そしてこの待つ間の「なんだろう」という好奇心が長続きさせる秘訣なのです。

「また今度会った時に教えてあげるね」

この一言で彼は今度会うまでいろいろと妄想することでしょう。

笑顔が一番

いつも笑っている人の周りに人は集まりますよね。

彼もそうです。

笑っていて何となく居心地のいいあなたの場所に、知らず知らずのうちに近寄ってくるはず。

普段から笑う事を心がけていると、それがあなたの個性となるでしょう。

あなたといると楽しいと感じるとともに落ち着く、癒されるといったプラスがあれば自然と相手は近づいてくれるはずです。

相談をする

相談を持ちかけることで、彼が会いたいなと思わせることが出来ます。

悩みといっても自分の愚痴ではなく、彼がこたえられる専門的な相談や仕事に関する相談は男性にとって「頼られている」と優越感をくすぐるので、絶妙なテクニックです。

特に趣味のことについては誰かに聞いてもらいたいという願望があるので、うまくそこを相談という形で聞いてあげるとさらに効果的。

また会って話をしたいと思うこと間違いなしです。

男性の心理を攻略して、優位に立つ

以上不倫相手の男性が会いたいといってくるようなテクニックをご紹介しました。

変な駆け引きをするよりも、男性の心理を「会いたい」と変化させることで、相手にとって会いたい相手、会うと楽しい相手と存在感を出すことが出来るようになるでしょう。

又「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」や「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考になると思いますから是非読んでくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17