不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

不倫中の女性の悩み「未来が見えない」これが一番つらい事で悩みの原因ではないでしょうか?

  • 不倫中の既婚男性はあなたとの関係をどう思っていますか?
  • 不倫中の既婚男性の本音は?
  • 相手の男性は離婚するつもりはある?あるならいつ位?
  • 今の彼と結婚を考えたいけど本当に結婚できるの?

ひとりで考えていると悩みは広がるだけですが、だれに相談すればいいのかが難しいのも不倫の悩み。バレれば即BANする可能性は大!

しかし、もし「秘密もバレないで、的確に親身に悩みを聞いてくれた上に、今の彼との将来がわかる」としたら。

あなたは悩みを相談したいと思いますか?

私だったら間違いなく「イエス」と答えます。

「秘密もバレないで、的確に親身に悩みを聞いてくれた上に、今の彼との将来がわかる」方法の正体は「占い」です。

え!占いなんて本当に信じられるの?

あなたは今そう思ったでしょう。そんなあなたに代わって占いについて調べてみました。

>>>【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

不倫中の彼とのことを占う

その前にあなたが今求めるものの一つは何でしょうか?「不倫中の彼とのことを相談したい」だけど誰にもばれないように相談したい。という事ではないでしょうか?

占いはバレない

質問①占いで不倫中の彼とのことを相談できるのか?そしてバレることはないのか?

答え:古のころより、占いというのは今現在起きていることが未来どのようになるのか?今現在をどうすればいいのか?を時の権力者だけが力と金によって独占し、秘密をばらせば命を奪われ、的確な答えが出せなければ同じように処分をされたのが占い師でした。

表には出せない秘密の相談に乗り、納得のいく答えを出してきたからこそ、今現在でも占い師という職業が成り立っているとも言えます。

今は命を奪うようなことはありませんが、守秘義務があるために、その職業で知りえた秘密を外部に出したり、それをもとに脅迫するような行為をすれば重い刑罰は避けれませんし、もしそのような事がわかれば、占い師としての生命も終わってしまいます。

また、親身に的確な答えを返さなければ、自然と悩みを相談する人も減るので同じく占い師として生きていくことは出来なくなるでしょう。

なので相談をすることは出来ますし、バレることもありません。

占いで未来はわかる

この次にあなたが思ったのことは「彼との未来は本当にわかるの?」という事でしょう。

質問②占いで今不倫中の彼との未来は本当にわかるのか?

答え:占いはどうして始まったのでしょうか?それは人の感情や未来といった直接観察することのできないものについて判断するために占いは始まったのです。

また予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく相談者を導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でないといわれています。

世の中であの占い師は当たらないといわれるのは、相談者自身が予言と混同しているか、占い師が相談者を導いていないからそうなるのであって、当たらない占い師は自然と淘汰されています。

ですから悩みがあって占い師に相談した場合、相談者がそうしたいと願っている未来に導くことが出来る占い師であれば未来が当たったとなるので、自然と人気がある占い師となり、「あの先生に相談すると当たる」という事になるのです。

もしあなたが相談をしたいと思うなら、人気がある占い師を選ぶことをオススメします。

>>>【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

ここまで読んでいかがでしたでしょうか?「占いしてみようかな」と思ったあなたは「お金がかかるんだろうな?」「人気の先生だったらきっと高額な制球が来るんじゃないかしら?」「相談したはいいけど、何か購入しなければいけなくなったりしない?」といった新たな不安も出てきていませんか?

そこで次に占いの鑑定費用、実際に今一番人気の占いサイトはどこなのか?本当に安全なのか?登録方法は簡単なのか?について調べてみます。

今一番の占いサイトはここだ!

驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師がズラリと揃えている今一番の占いサイトがここです。

>>>【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

電話占いウィルが一番の理由

ウィルがなぜ不倫をしている女性に一番人気なのかは理由があります。

それは恋愛関係専門の鑑定士が多数在籍しているからです。

恋愛面に特化した実力派鑑定士が多数在籍

HPの左側に復縁特化特選鑑定士というバナーがあり、恋愛関係専門の鑑定士とリンクしています。

私は復縁じゃない!不倫のことで相談したいのに!

ちょっと待ってくださいね。上にも書いてありますけど、「浮気/不倫/自然消滅/一方的な別れetc…どんな形の恋愛でも」と書いてありますよね。

恋愛関係専門に特化しているので、どんな恋愛の相談であっても対応が出来るのです。恋愛の中で一番難しいのが「復縁」それを専門にしているという事は「別れる前」のことに関しては十分すぎるほど実力がある鑑定士が在籍しているという事です。

ですから「今不倫をしている彼との事」を占ってもらう事は十分可能なのです。

どんな形の恋愛でも相談可能

  • 不倫/浮気の関係であった為、誰にも相談をする事が出来ない。
  • 本命の方との関係を崩さず復縁を成功させ昔の関係を取り戻したい。
  • 不倫中の彼との関係はどうなるのか知りたい

誰にも言えない難しい恋愛の相談でも親身になって答えてくれます。

様々な恋愛の形をサポートしてくれるので安心感が違います。

もちろん相談内容が他者に漏れることは絶対にありません。

年中無休24時間いつでも自由に相談可能

  • 今すぐ相談したい
  • 相手から別れを告げられた。どうしたらいいのかわからない
  • 離婚の約束をしたけどいつになったらしてくれるのか

やきもきすることがありますが、だれに相談したらいいのかわからないと言う時でも年中無休24時間相談が可能です。

また、占い担当コンシェルジュが受付や鑑定までを親切丁寧に案内してくれますし、相談内容にあった鑑定士の紹介もしてくれます。

今なら新規会員登録で3,000円分鑑定料金無料+3大特典

ご登録完了と同時に3,000円分の先払いPtをプレゼントがあり、全鑑定師を対象にお試し鑑定として3,000円分迄の鑑定を無料にてお試し頂けます。

また、全鑑定師を対象に初鑑定は予約を最優先にとることが出来るので、予約必須の人気鑑定師でも通常のお客様の前へ優先的に鑑定予約をする事が出来ます。

さらに今なら、

  1. お試し特典とは別途に更に先払い2,000円分Ptをプレゼント
  2. ご利用料金キャッシュバック
  3. 全鑑定師対象無料鑑定

3大特典として利用することが可能です。

ウィルの登録方法

①ウィルの登録は下のバナーより登録サイトに進んでください。



②あとは手順に従って登録するだけ

30秒あれば登録が済んですぐに鑑定してもらうことが出来ます。

「秘密もバレないで、的確に親身に悩みを聞いてくれた上に、今の彼との将来を知りたい」と思うならウィルが絶対オススメです!

【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中