不倫カップルがラブラブで仲良しでいるためのコツ5つ

はっきり言って不倫は禁断の恋!だからこそ自分を出せるというのもありますよね。

そんな不倫カップルが喧嘩もせずに仲良くラブラブでいちゃついている状態を続けられるには理由があります。

今日はそんな不倫でラブラブでいられる状態を作るためのコツを5つご紹介します。

最近ちょっと冷めたかな?という人にもオススメです。

不倫カップルがラブラブでいられる方法

禁断の恋の彼ともっとラブラブになりたいもしくは、ラブラブな状態の時に戻りたい。最近彼がちょっと冷めてきたから、最初のころのように追いかけてもらいたい。

都合のいい女になりそうだからその前に手を打ちたいという方に本当にお勧めですよ。

スリルのある状況にもっていく

不倫の恋愛は忍んで会うことがあるのでそれだけでもスリリングなわけですが、さらにそこでいちぃちゃするとさらにテンションは上がります。

人は刺激に対してはもっともっととどん欲なのです。

だから、だれも来ないような場所。というよりはもしかしたら人が来るかも…という緊張感のある場所の方が興奮するのです。

また、そんな場所でも普通に一緒にいることが怪しまれないのであればなおさら。

その死角を有効に使うことで、本人たちだけこっそり楽しむことが出来るのです。

本当の自分をさらけ出す

家庭では出せない姿、「コスプレをして欲しい」「縛ってほしい」など

人には家族には言えないような秘密を抱えていることが多いです。特に不倫カップルには裏に持った本当の自分を持っていることが多くこの裏の顔をどこかで出したいと願っています。

家族には今更出せない顔を不倫相手なら出せるというのも不倫カップルの特権。

ただでさえ、ノーマルではない恋愛なのですから、ここは思い切って扉を開いて新たな自分をさらけ出してしまいましょう。

存分に愛し合う

今更言えないような「愛している」という言葉さえ、不倫相手なら何度でも言えそうですよね。

フレッシュな気持ちだからこそ、愛しているという事を体でも表現できるし、言葉にも出せる。だから常にラブラブな状況を作れるわけです。

これってすごく素敵なことだと思いませんか?

相手に自分が愛しているという事を素直に表現できるという事はすごいことななんですよね。

会えなくても繋がる

メール、LINE相手と繋がる方法はいくらでもあります。でもバレるような状況だけは作りたくないですよね。

でもラブラブでいたい。

そんな不倫でラブラブなカップルはパスワードが設定できる秘密のHP、ブログの中で二人の気持ちをつなげています。

これなら携帯を見られてもバレませんし、サイトに行ったとしてもパスワードがなければ見れません。

いざとなったら消去してしまえば証拠は残りません。

ちょっと手間かもしれませんが、バレないためにラブラブでいるためにはちょっとした手間が必要です。

旅行に

お忍びの旅行。

旅というとちょっと大それたことかもしれないですが、出張などの口実で一泊くらいは普通にあること。

しかも、知り合いがいないような土地であれば、外出しても夫婦として、堂々と行動できますし、二人の恋は一気に盛り上がります。

ただし、あまりにも品番な外出だったり、初めて行くような場所だとどうしてもウソになりがち…女の勘は鋭いので、アリバイは絶対に用意するようにしましょう。

ラブラブ不倫カップルがしている愛される方法

以上ラブラブ不倫カップルが愛されてるためにしていることです。

人には知られてはいけない恋だからこそ、陰で隠れてイチャイチャすることに不倫カップルは興奮するのです。

まさかこんなにときめく日が来るのかと既婚男性は思っているはずです。そのときめきは双方にプラスに働くことになり、人は輝きます。

禁断の恋だからこそ相手の気持ちを知ってラブラブになるように誘導しましょうね。「不倫相手が冷めてきたときに振り向かせるには?とっておきの方法4つ」もご参考に。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17