あなたの彼は本気?不倫は遊び?相手の既婚男性の本気度を測る方法

あなたが今付き合っている既婚男性は本気であなたのことを愛してくれているでしょうか?不倫だから遊びだと思っていませんか?都合のいい女となっていませんか?

いや、そんなことない!彼は本気で愛してくれている!と言い切りたいものの何を基準にそう言い切れるのでしょうか?

結局は家庭が大事かもしれないし、都合のいい女と思っているのが本音かも?

そんな不安を今回は本気度を知る方法をチェックしながら、探ってみましょう。

既婚男性が本気か知る方法

不倫相手が本気で愛しているか不安、最近なんだか彼が冷たい、自分が相手にとって都合のいい女になっていないか知りたい、不倫中の既婚男性の本音を知りたい。

そんなことで不安な方はこの先を読んでみましょう。

会う日を指定してみる

こちらから会う日を指定するという事は、主導権をこちらが握るという事。

でも不倫だと普通どちらに主導権がありますか?

相手の既婚男性に主導権があるのがほとんどですよね。基本的にはあなたが合わせていたデートに日程を、今度は指定してみてはいかがでしょうか?

相手が本気なら、一生懸命合わせてくれるはず。面倒くさがったら本気じゃない証拠。

プレゼントはもらった?

不倫中の彼がもしあなたに本気なら、ちょっとでも気を引くために高価ではないけど、お見上げを買ってきたり、ちょっとしたプレゼントをしたりするようであれば、あなたはかなり本気で彼から愛されているかも?

既婚男性はよほどお金持ちじゃない限り、自分の小遣いの中からあなたとの関係を良くしたいと思うプレゼントを買っているので、そこまでして購入しているのですから、本気なはず。

あなたからのプレゼント

あなたからのプレゼントを彼はどうしていますか?

お菓子などはなくなってしまいますが、その場で食べたりしてくれたらやはり本気なのかもしれませんし、形が残るものを見えるように大事にしてくれていたら、それはかなり本気。

だって、それで不倫していることが家族にバレるかもしれないのですから

返信は早い?

既婚男性は、独身男性よりマメ。

だから女性がメールの返信に対して敏感だという事も知っています。

それでも返事がないなどは・・・ましてや既読があるのに放置とかは・・・もうあり得ません。

彼のあなたへの気持ちは本気とは程遠いと思っていいでしょう。

携帯の待ち受けがどうなっている?

彼の携帯の待ち受けを見たことがありますか?

家族の写真であれば、一番は家族です。

一番は愛しているのは家族。これは間違いありません。

子供のことが好きでいつも写真を眺めているとしても、あなたに見られる可能性がある携帯の待ち受けに家族の写真を表示させておくというのは、あなたに対して遊びといっているようなものです。

家族のことを尋ねる

思い切って家族のことを聞いてみた時の反応を見てみましょう。

夫婦仲がいいことをアピールしたり、のろけたりする人は、あなたの気持ちを考えていないといっていいでしょう。

つまり、本気であるとはいいがたいのです。

かといって、悪口ばかりの人も余り感じのいいものではありません。

ちょっと言葉を濁す程度なら、本気度はまあまあ高いのかもしれません。

どのくらい本気か聞いてみる

これは最終手段ですけど、思い切って聞いてみるのも一つの手です。

何と答えるかより、その時の表情、心理状態をしっかり見てみるのです。

余りに冷静に答えるなら、本気度は低いですし、ちょっと動揺するようなあなたを安心させようと必死なら相当の本気かも?

既婚男性の本気度をチェック

もしかしたら…本気じゃないかも?

と思った人も

きっと彼は本気で結婚まで考えている。

という気がした方も、どちらも大切なのはあなたが彼のことをどう思っているか?そして、彼が本気か遊びかという事。

彼が遊びだと思っていても、あなたが本気なら「略奪愛・振り向かせたい」で略奪愛のことを勉強するのもよし!

反対にうんざりな方は「不倫がばれた!そんな時に備えたシュミレーションをしておこう」を読んで参考にするのもいいでしょう。

要するにあなた自身が幸せになる方法を見つけてくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17