あなたの相手は大丈夫?不倫で二股する男性の特徴とは?

不倫相手が自分のことだけを思ってくれている。誰だってそう思いたいですよね。

しかし、不倫をしている時点で、浮気をしているという事。

あなたと浮気をしている時点で、奥さん以外との女性との関係を持っているわけですから、あなた意外と関係を持たないとは言い切れないですよね。

なんだか最近会えない、この頃メールの返事が間隔があいてきた。などの異変に気づいたら、もしかしたら彼は二股しているかも?いや三股?

不倫相手に浮気されている?浮気疑惑?そんな思いを感じたら今回の記事を参考に、今の相手を調べてみましょう。

不倫で二股、三股する既婚男性の特徴

堂々としている

恋愛は恋愛でも不倫の恋愛は禁断の恋愛。なのになんだか悪気もないそぶりというのは手馴れている証拠。

不倫は危険を伴う冒険でリスクもあるはずですから、普通の既婚男性ならびくびくするのが当たり前ですが、なんだか罪悪感も感じない…というか嫌に堂々としている。

そんな男性は不倫をしているうえにさらに浮気の浮気をしている可能性が高いです。

なぜかというと、「感覚が完全にマヒ」してしまっていて、自分が悪いことをしているという意識が全くないのです。

そうなると、むしろ堂々とした雰囲気を醸し出しているという特徴があるのです。なんだか余裕があるなと思うことがあれば、二股を疑った方がいいでしょう。

スマホばかり見ている

逆にこれは罪悪感にさいなまされている場合が多いパターン。二股したのはいいけど、うまく立ち回れないので、その場でできるだけ解決しようとあがいていることが多いです。

もし、このメールを今見られるとヤバい=スマホをいじる

もし、あなたと会っているときに頻繁に、指を動かしているようであれば、違う女性と連絡を取っているのかも?

返信がマメ

これは先ほどの別パターン。相手は今別の女性と会っている可能性が高いです。

ですから、バレないようにできるだけすぐに履歴を消したいので、返信がマメになります。

ひとりより二人相手がいる方が、男性はマメになります。よく仕事は忙しい人に頼めといいますが、不倫も二股かけている男性の方がマメです。

会う日時の指定をしてくる

既婚男性のスケジュールが忙しいのはわかりますが、一人であれば何とか変更もできますし、ちょっとした会いたいという時にも対応は可能のなはず。

でも、二股はそうはいきません。

二人のスケジュールをうまく調整するためには、日時の指定が肝心。

しかも、バッティングなんてしたら最悪。

二股不倫をしている男性は、スケジュールをしっかり管理しているから、ばれないのかも・・。

出張が多い

出張=他の女性との旅行

という名目で使うことが多いのは不倫している女性にとっては当たり前。

でも、まさか自分が…されているとは思いもよりませんよね。

出張、といくつも予定を入れているようなら疑った方が・・・いいかも?

二股不倫をしてしまう男性の特徴を見抜け

以上二股不倫をしやすい男性の特徴について、ご紹介しました。

あなたのお相手は?大丈夫?

まさかの二股?

上記のチェックをしてみて疑惑があるなら、「不倫相手から別れを告げられた時に、別れを回避するには?」「ザ・略奪愛|都合のいい女にならずに既婚男性を落とす方法」を参考に別れを回避してくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17