不倫相手が冷めてきたときに振り向かせるには?とっておきの方法4つ

不倫中の既婚男性が

  • なんだか冷めてきた
  • 相手にしてくれなくなった
  • もしかして飽きた?
  • メールの返事が遅い

などの行動が出てきたら・・・・。ちょっと悩みますよね。

もし、あなたが不倫中の既婚男性からこんな扱いを受け始めて、悩んでいるなら今から紹介する男性を振り向かせる方法を参考にしてみてはいかがでしょうか?

不倫中の既婚男性を振り向かせる方法

禁断の恋をしている既婚男性が急につめたくなった、もう終わりにしようといわれた、嫌われ始めている気がする…という方是非読んでみてください。

距離を置く

相手が離れ始めているのに、こちらがしつこくしても実は逆効果。女性はどうしても一人でやきもきするものですが、こんな時こそ冷静になりたいものです。

本当に不安な時はありますが、ただでさえ冷め始めているのに追い打ちをかけるようなことをしてしまっては、別れの決定打になってしまう可能性があります。

既婚男性は仕事もあるし家庭もあるので、その中であなたとの会う時間を工夫しているかもしれません。基本的にはあなたへ返事や連絡をしたくてもできない状態が多いのが不倫中の男性なのです。

それにもし冷められてしまったとしても、あなたからの連絡が急に来なくなったらまた戻ってくる可能性もあります。

距離を置くのも一つの手ですよ。

寄り添う事に集中する

そもそも、あなたに近づいてきた男性は何を求めていたのでしょうか?寂しい、カマッテなどあなたの想いに答えるために恋愛関係になったのでしょうか?

可愛いと思ったことも事実かもしれませんが、きっと心の隙間を埋めてくれた存在だったのでは?

ただでさえ職場、家庭でストレスを感じているのに、あなたからの要求が来たら、答えた得てあげたいけどそれどころじゃないというのが本音ではないでしょうか?

まずあなたは何を求められていたのか?なぜ会ってくれていたのか?を思い出しましょう。

きっと、一緒にいて心地いいと思ったからあなたに恋愛感情を抱いたはず。なら初心に戻るのが一番の近道だと思いませんか?

雰囲気を変える

相手が冷めていると感じたら、イメチェンが結構相手には効いてきます。

女性がイメチェンをする時は何か決意を持っているとき。

あれ?と思わせることが出来れば大成功です。

男性はあなたに日常では得られない刺激を求めているのです。イメージを変えることで違う方向での魅力をアピールできるかもしれません。

旅に行く

一緒に行くのではないですよ。1人旅です。

先手必勝!!で相手に「何かあったのかな?」といろいろと想像するような行動をとることで、心配になること間違いなし。

ひとりで行くなら、俺もいくと言い出すかもしれませんし・・・。

それでも全く様子が変わらないならさっさと新しい男性との恋愛に移った方がいいですよ。

不倫相手に冷められたと感じたら

不倫相手に冷められていると感じると不安ですよね。

でも「冷めた」「飽きた」と直接言われたのならまだしも、何となく「冷めてる」というのはあなたの妄想かもしれません。

余りネガティブに考えても、暗くなるだけなのでポジティブに考えましょう。ポジティブな人の周りには相手も気になって戻ってくるはずですよ。

また、どうしても不安な人は不倫相談専門の占いをして、悩みを打ち明けてみましょう。不倫は誰に相談すればいいのかわからないのが一番の悩み。不倫相談専門の占い師なら絶対ばれませんし、的確なアドバイス、二人の将来までわかってしまいますよ。

不倫から結婚したいという方は「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」もご参考にして下さい。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17