不倫をしたくなったら?日常に潜む出会いの場は実はこんなところにあった

不倫のドラマを見たり、知り合いの恋愛の話を聞いたりして、刺激的な恋愛がしたいなと感じたことはありませんか。

もしこんなことをあなたが持っていて普通の恋に物足りないと思っているのなら、あなたには不倫願望があるのかもしれません。

ちょっとスリルのある恋愛したいと思ったら出会える場所に行かないとドキドキするような体験はできません。

今日は刺激的な恋愛をしたいドラマのようなドキドキするような恋がしたいという方のために出会いのきっかけになる場所を紹介します。

その前にこれからの未来のことも知りたかったらこちらの占いもオススメ

>>不倫相談専門の占い

不倫のきっかけになる場所

職場

定番なのがやっぱり同じ職場です。

なぜ可能性が高いのかと言うと顔を合わせる頻度が高いということです。いくらドキドキするような恋愛をしたいと思っている人でも、一回会っただけの相手に対して、そう簡単には恋愛感情に発展はしません。ましてや付近という禁断の声となると双方警戒するので難しいでしょう。しかし職場だとなんとなく気になった相手と日常的にあっているので、人は 恋恋愛をしやすいのです。

エレベーターで偶然一緒になった、残業で二人きりになった、といったイベントが多ければ完全に不倫のチャンス。そんな時に普段はあまり見せない ところをアピールできたらそれをきっかけに一気に高めることでしょう。

同窓会

定番中の定番といえば同窓会です。懐かしい思い出に浸れる場所という印象がありますが、見方を変えれば不倫したい人達の集まりと言っても過言ではないでしょう。

事実、同窓会の後に昔の関係に戻ってしまったということも多々ありますし、昔から知っている友達なので 恋愛を取ることも不自然ではありません。 同窓会はあくまでもきっかけの場所なのです。

また同窓会出席する際は昔のイメージとは違う服装であったり化粧して行くと良いでしょう。そのギャップが男子の心を掴むのです。

結婚式

同窓会に続いて結婚式も出会いの定番です。

2次会3次会などに行けば、かなりお酒も進んでいるはずなので、ためらわずに接触すれば、勢いもありますし、普通に連絡先も教えてくれることでしょう。ただしここで勢い余って新郎をターゲットにするのはさすがにやめましょう。

保護者会

保護者会は結構面倒ではありますが、実は出会いのきっかけの場所となる可能性が高い場所です。表面上は真面目を装うという人たちの集まりですが保護者同士で恋に落ちる場合もありますし、場合によっては保護者と先生の間で不倫が始まるというパターンもあるようです。

近い距離に暮らしている間柄ですし、相談事を持ちかけやすく、イベントなどを通じてお互いの家を行き来するような事が違和感なく行われると言うとは、お互いのストレスがないという点で有利でしょう。会おうと思えば簡単に生えてしまうわけですがどこに知っている人の目が光っているかわからないという意味においてはかなり危険です。

不倫を楽しむ場合は相当慎重になっておきましょう。

自宅

自宅だって不倫のチャンスが舞い込んできます。

宅配の業者さん、住宅管理の法、ガスや電気のチェックに来る人などなど様々な人が家には訪れてきます。そういった方に笑顔でちょっとしたものを渡すと好感度が上がることでしょう。あなたのことを異性として意識し始めること間違いなしです。

不倫したい時に出会いのきっかけになる場所は沢山ある

いかがでしたでしょうか不倫という言葉には非日常的なニュアンスを感じるものですが、意外にも日常生活の中にひっかけはいくらでも潜んでいるものなのです。

あなたの気持ちが恋愛モードになっていれば、周辺はいつでもあなたへ扉を開くのです。

全てはあなたの気持ち次第。不倫という禁断の恋を始めたいと思っている人は始める前にこの記事「ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法」も参考にしてみてください。

今付き合っている男性がどのような心理状態、あなたに対しての行動を行っているのかを上手に観察して、あなたにとって有利な関係を維持しましょう。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17