ザ・略奪愛|不倫から既婚男性を振り向かせる方法

不倫相手との結婚は、既婚男性と付き合っている女性にとっての最終目標でもあります。

でも、不倫だから…。奥さんがいるから…。家族がいるから…。彼に迷惑かけたくない。といった思いからそんなことは夢だと思ってはいませんか?

ソレって恋愛だと初めから諦めているってことですよね。

不倫だって本気で愛していれば、純粋な恋愛。

大好きな男性と結婚したいと思う事はなにも間違いではないんです。

あなたが、心から結婚したい、振り向かせたいと思っているならこれからそのための方法をご紹介したいと思います。

略奪愛を成就させる方法

世に有う略奪愛とは既婚者を振り向かせて結婚をすることですが、なんだか略奪だなんてちょっとひどい感じもします。

その時々で相手にとっては今の家族が負担となっていることもあるのですから、救済していることもあるのに。って思うのですけど人それぞれですからね。

では、男性を振り向かせて結婚まで持っていく方法をご紹介します。

あなたの今の不倫。安全ですか?本当に結婚まで持っていけますか?相手は本当にあなたこと好きですか?中々相談もできないから不安ですよね。

でも、本当の事が知りたい!!なら

不倫相談専門の占いを見てからどうなるのかを予測して行動するのもいいかもしれません。今なら無料で相談可能です。

肉体関係を持たない

不倫する既婚男性の目的の多くが「セックス」「肉体関係によって癒されること」に集中しているのを知っていますか?

会うたびに求めらえるのは女性としてうれしいことではありますが、これでは彼を振り向かせることは難しくなる一方です。

出来ることなら、3回から5回のデートで1回程度にすることで何が起こるかというと、本当に愛しているのかが確認できます。

身体だけが目的なら、男性は我慢が出来ないので不満が出るはず。

もし、結婚をしたいならそんな男性は相手にしている場合ではないのです。真剣にあなたのことを愛してくれる相手との不倫なら、あなたが結婚という目標も可能になります。

そして、相手にとってもどう会ってもあなたを手に入れたいという気持ちが強くなるはずです。

話を聞いてあげる

略奪愛を成功させるには、男性が何を求めて自分を選んだのかを見極める事が大事です。

きっと、奥さんでは埋められないものをあなたが埋めたからではないでしょうか?

通常であれば男性は家庭で自分の話を聞いてもらえないことが多いですし、ないがしろにされている場合が多いから、不倫に走ることが多いです。

家庭では、奥さんではできないことをあなたがしてあげることで、特別なポジションをあなたは手に入れることが出来ますし、相手にとっても手放せない存在にもなるのです。

愛されようとしない

不倫から成功しようと思うなら、「もっと愛して」「もっと会って」「もっと、もっと」と相手に要求するようではだめです。

愛されようとすればするほど相手は離れてしまいます。

既婚男性を振り向かせようとするなら「相手に求める」のではなく「相手に与える」ように、意識を変えましょう。

結婚したいのならばなおさらです。もどかしいですが、長い目で見るならこれが一番の近道なんですよ。

不倫関係に期限を設ける

別れというのはつらいことですが、それが怖いからといって関係を続けていても何も未来に発展はありません。

都合のいい女でいいのなら別ですが。

それはあなたの本意ではないですよね?

もし既婚男性と本気で結婚を考えているなら、できるだけ早めに彼にその思いを伝え、「期限を設ける」ことです。

空いて男性にとってあなたが都合のいい女だったら、即別れるでしょうし、本命だったら本気で期限までに何かをしようとするはず。

もし何かアクションを起こしても、リスクが高く相手が踏み切れなくてもそれはそれで期限を区切ったのですから、きっぱりと次の恋へ向かうべき。

駆け引きとしても有効でこちらが主導権を握れるので、通常の不倫とはちょっと違ってきます。大人の駆け引きなので大人としてけじめをつけて期限を守るんだという事を時には見せるべきなんです。

ある日突然ではなく、ある程度数か月の猶予があれば相手だってわかってくれるはずですよ。

他の男性の存在をちらつかせる

実は気になる人がいるという事を相手に伝えることは勇気がいりますが、相手に嫉妬という感情を植えることに成功するかもしれません。

嫉妬は人間の感情の中でも奥深く、コントロールすることが非常に難しい感情です。

ただし、嘘で相手を揺さぶるのではなく、本気でそのような相手がいて、考えがあってから実行をしましょう。

完全なウソだと分かれば、あなたへの愛はもちろん信頼も消えてしまいますよ。

不倫から結婚する略奪愛を成功させることは可能

既婚男性を愛したあなたの気持ちはよく分かります。

略奪愛は世間的に批判を浴びそうな恋愛ですが、相手の感情、あなたの感情が同じベクトルを向いて、且つ、大人として判断したのですから別に恥じる必要はありません。

逆にその決断をしたからこそ、成功することも多いのです。

略奪愛を成功させる秘訣はどれほど相手の立場に立って、求めに応じられるかという事と、辛抱できるか?という事です。

略奪愛を成功させる前にばれたら・・・とんでもないことになる可能性もありますから、「あなたのその不倫恋愛大丈夫!?ばれる人がしてしまう5つの行動とは」もぜひ参考にしてくださいね。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17