あなたのその不倫恋愛大丈夫!?ばれる人がしてしまう5つの行動とは

好きになった人が、たまたま既婚者だった。だから今は不倫中というあなた。

ちゃんとしていれば不倫はバレるはずがない。そうは思っていませんか?

バレる心配があるけどそれはその時に考えればいいと思っていませんか?

不倫の恋愛が家族にバレてしまったら終わりです。

もちろん終わるだけならいいですが、ドロドロした展開になることは目に見えています。

今回はあなたのその不倫はバレる危険性があるのか?あなたは不倫をしてバレてしまうタイプなのか?をはっきりとさせたいと思います。

これをやると不倫恋愛は速攻でばれる

これをやってしまうとすぐにバレるという項目をご紹介します。

あなたの今の不倫。安全ですか?

本当に安全なのかは知りたければ

不倫に特化した電話占いに見てもらってからどうなるのかを予測して行動するのもいいかもしれません。

通話履歴、メール 、LINE の履歴を残していないか?

不倫がバレる場合炎のケースが着信履歴、メール と言った確実な証拠を相手がつかんでしまうケースがほとんどです。

芸能人の不倫のバレるケースでも LINE が証拠として出てくることが多いですよね。

あなたがもし既婚者と不倫をしているのであれば相手の履歴は全て携帯から消去するように、気をつけましょう。当然不倫をしている相手もこれを気をつけなければいけません。

こまめに履歴を消去しているかということで関係を長持ちさせることが変わってきます。まだまだ関係を続けたいと思う人は、労を惜しまないでください。

好きな人とのやり取りなのでハートマークや色々ないちゃついたメールをしたいと思いますが、基本的に控えてデートの約束などのために使うようにしましょう。

その時も業務連絡であるかのようにするとか、二人の間であらかじめルールを作ってるのが無難です。

パスワードが万全か?

履歴を消すことが習慣づいていない人が携帯のパスワードを簡単にしていたらもうこれだけで自爆です。

あなた自身は大丈夫だろうと思っているかもしれませんが、一緒に暮らしている家族であれば、かなりの確率で解かれてしまう可能性が多いのです。

一緒にいる時間の長い家族は、 あなたが携帯に触れる時、無意識にパスワードを入れているその様子を観察している可能性が高いです。つまりパスワードにどんな数字を設定したとしても、家族にバレる可能性があるということです。

ですからパスワードが解かれることは心配であるならば、不倫相手とのメッセージなどは全く違うところに届くようにしましょう。

友人に悩みを打ち明けていないか?

あまり不倫の相談を友人にする人は少ないと思いますが、正直言って危険です。

誰にも言わないようにと釘を刺しておけば誰も言わないだろうというのは甘い。

その友人にも、他の友人がいるのですからしたがらない理由はないのです。不倫相手とは全く離れているからといってどこでそれが繋がるかは全く予想がつきません。いつかが一番バレてはいけない人の耳に入ってしまうことを今から想像しておきましょう。

アリバイ作りに隙はないか?

あなたの不倫相手に会うのに「友達の家に泊まりに行く」「同窓会に参加する」など適当な嘘をついてその場をやり過ごしていませんか?全く疑われないとしたら、それはかなりのラッキー。

友達と会うことを理想のだったら少なくともその友達とはいざという時のために口裏を合わせておかなければいけません。また架空の同窓会などでっち上げるも、簡単そうに思えるかもしれませんが、嘘だとバレるのは簡単です。開催する場所、時間、は具体的な情報があれば詮索するのは簡単なのです。何よりバレた時に言い逃れが非常に難しい口実です。アリバイを作る場合はできるだけ登場人物を減らすようにし、口裏が合うようにしましょう。

オシャレになりすぎてませんか?

最も簡単な方法で今までつけていなかった香水、髪型、ネイルなど、今まで無頓着だったのに急に身の回りのことに気を使ったりするようになると家族は少々疑い始めます。

時に気付かないようで気付かれるのが匂いです。好きな人ができると人は自分の匂いに気をつけるようになります。普段から気をつけている人なら臭いでバレる危険が少ないでしょうが、普段全く気にかけていない人がやり始めると速攻でバレるのです。

好印象を抱いてもらいたい気持ちは分かりますが、関係を長続きしていきたいのであれば、できるだけ普段と変わらない格好で出かけるようにしましょう。

あなたの不倫はバレずに続けられそうか?

以上5つの項目にあなたはいくつかありましたか?

一つでも当てはまった人は今の不倫で家にちょっと気をつけた方がいいかもしれません。

誰のことも傷つけずにこっそり不倫恋愛を楽しみたいのであれば、リスク管理が重要です。

もしもバレてしまったら…。その前には別れたいですよね。その前に信頼できる人に相談してみましょう。不倫の相談はしずらいですが、占いなら守秘義務があるのでバレることがありませんし、様々な事例を知っているので、あなたに合ったアドバイスをもらえる先生がいますよ。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17