不倫相手と別れたくない。そんなときの回避方法8つ

  • 不倫している相手から別れようといわれた。
  • 不倫している既婚男性にほかの恋人が出来たようだ。
  • 自分から求めることが多くなって、不倫相手から求められることが少なくなった。

不倫している既婚男性が冷めてきている?もしかして避けられている?

こんなことを感じたことはありませんか?

不倫相手の男性と別れたくない・・。そんなときの別れを回避する方法をご紹介します。

不倫相手と別れを回避する方法

会う回数を減らしてみる

不倫はばれてしまうと、大きなダメージを受けてしまいます。ですから会うという事はうれしい分、リスクが大きいのです。

あなたにとって、相手の男性と会う事は新鮮で、喜びに満ちているかもしれませんが、相手にとってはいつバレるかわからないというリスクの上で会っているので精神的にはダメージを受けています。

しかも、時間がたつにつれてそのダメージは相手に蓄積され、相手が耐えられない可能性もあります。

少しでも相手の男性に疲れが見えるなら、会う回数を減らすのはどうでしょう?

自分から言い出さない

不倫相手は既婚男性です。仕事もあり、家庭もある男性なので必然的に自分で自由にできる時間は限られています。

そうした中あなたと会う時間を作っているのに「会いたい」「どうして会えないの?」という事を求めていたらどうなるでしょうか?

お互いに好きな時は大丈夫ですが、ちょっとしたことであなたのことから気持ちが離れていたら・・・。

重荷だと思われたらおしまいですよ。

本当に幸せになれるのか知りたければ 不倫に特化した電話占いを今すぐ試してみてください。

あなたと彼の間に何が起こるかがきっとわかるはずです。

メール・LINEのやり取りを減らす

相手は既婚男性だという事を配慮するためにも余計な連絡をしないようにしましょう。

いつ、通知が届くか…いつみられるか…相手の男性にしたら気が気ではないはず。

常に気を付けている状態では正常な判断もできないですし、あなたのことが隙なのかも忘れてしまいます。

不要な連絡はしないという事を約束するだけでも、相手にとっては安心感につながります。

お金をかけさせない

相手に収入があり、しかも年上だとどうしても甘えたくなりますが、相手には家庭があるという事を気にしてあげましょう。

たとえお互いに納得しているうえでも、常に相手が払っている状態は望ましくありません。

しかも毎回費用が重なるようなら、相手だって少し嫌なはず。

たまにはおごらせてといってあげることも大切。

相談相手になる

不倫している相手はあなたに何を求めているのでしょうか?

愛、カラダ、癒し

様々な要素があると思いますが、相手がして欲しいと思う事をしてあげることが大事です。

仕事では離せないようなこと、家庭では出せない別の顔をあなたの前では見せていませんか?

そんな相手のわがままを包み込んでくれる女性になりましょう。

趣味、仕事に没頭する

あなたが仕事、趣味に没頭するだけでも、相手のことは興味がないという空気を醸し出していくでしょう。

相手が本当にまだ別れたくないと思っているなら、あなたを振り向かせようと思うはず。

もし、相手が近寄ってきたらこちらの思惑通りです。

イメチェンする

女性がイメチェンするときは何かがあった時。

マメな男ならこのイメチェンを何かのメッセージだと受け止めるはず。

別に男が出来た?飽きた?

そう思わせれただけでも大成功。

見た目を変えるというのもアリですが、いつも使っている香水を変えてみるというのも効果的ですよ。

不倫相手との別れは回避できる

いかがでしたでしょうか?

不倫相手がこの頃反応が薄い…。冷たい・・。そう感じたら以上のことを試してみてはいかがでしょうか?

何より大事なのは、無理に追いかけないこと!冷静に今の現状を考えるという事も大事です。

不倫している相手がなぜ別れたいと思ったのか?何を求めているのか?それがわかっただけでも成長できますし、次の恋愛に繋がります。なんといっても関係を長続きさせることが簡単になるはずですよ。

不倫恋愛の悩みや問題は当然出てくることです。

既婚男性と不倫の恋におちたらいろんな問題が出てくることは分かっていてもどんなことがみんなのかわからなかったはずです。

それが恋愛ですし仕方のないことなのですが事前に少しでも問題点を理解していれば対処できますよね。

事前に少しでも心の準備をしておけばあなたが傷ついてしまうのを未然に防ぐ可能性がぐんと上がるはずです。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17