既婚男性との不倫は面倒!?不倫で出てくる悩みでブルーにならない方法

好きな人がいる・・・。しかも相手は既婚者。

不倫は普通の恋愛とは違う。

自分が独身であっても相手が既婚者であれば恋愛関係になったとしてもそれは許されることのない恋愛になってしまう。

もし相手があなたのことを好きだったとしても不倫関係にある男性と付き合うには様々な問題があなたを悩ますことになるはず。

もし、これから起こるであろう悩みの解決方法「不倫の悩み」がわかっていたなら・・・。少しは不安にならずになれるかもしれませんよね。

そこで、既婚男性と付き合う中で出てくる悩み、不倫の悩みを今回ご紹介します。

既婚男性と付き合う中で出てくる悩み、不倫の悩み

好きな時に会えないのが不倫

既婚男性は基本的に働いているので休日は家族と過ごすのが普通です。つまりあなたと会うためには仕事の後もしくは出張、帰宅するまでの時間、家族に嘘をついて休日に会うと言ったことをするしかありません。

全ては男性次第ということで、あなたが思ってるように好きなように会えるわけではありません。

普通であれば会いたいと思った時に会えるというのが恋愛ですが、不倫には制限があるのです。

それは既婚男性が独身男性と比べると自由な時間がはるかに少ないので、好きな時に会えないということが多々出てきます。

あなたの存在が大きいうちは時間を作って会いに来てくれるでしょうが、あなたが「もっと会いたい」「どうして会えない」というわがままを言い出してしまうと彼にとってはあなたは邪魔な存在となってしまいます。

悔しいですが不倫の悩みで一番多い悩みなのです。

自分の持っているようには会えないということは心得ておきましょう。

孤独感に苛まされるのが不倫

好きな人と会ってる時はきっと幸せでいっぱいでしょう。 しかし家に帰った後一人になった時に強い孤独感を感じることは間違いなくあります。

普通の恋愛であればメールをしたり LINE をしたりして自由に連絡を取ることができますが、不倫で恋愛をしている場合はそう簡単に連絡を取ることはできません。なぜならバレる可能性があるからです。

しかも相手のことを思えば思うほど色々なことを想像し、あなたの孤独感は増すばかりです。

そこで辛くならないためにもあなたと相手の配偶者を比べないようにすることが大事です。家で一人になって寂しいのは決してネガティブな状態ではありません。誰に束縛されることもなく自由で いられるのだとここはプラスに取られた方がいいです。

いつも相手のことを思い浮かべても何も良いことありませんし家に帰ったら趣味に打ち込んだり、何か勉強したり、できるだけ別のことをして頭の中を切り替えるように心がけましょう。

罪悪感に悩むのも不倫

不倫は禁じられた恋愛。そう思ってる人がほとんどでしょう。

でも不倫中の人がすべて真面目でモラルがない人間だったかと言うと決してそうでありません。好きになった人がたまたま既婚者だという人にとってみれば、秘密にしなければいけない、誰かを傷つけるかもしれない、という状態に陥ってしまったことは、そのことだけでも十分辛いことなのです。

わかってはいても相手のことは簡単に諦めることができないのが人の心理です。一生懸命自分の行動正当化しようとしても、心の片隅では「このまま続けてもいいのだろうかと」不安でいっぱいではないでしょうか。

そうなると自分で自分を責め続けてしまうので、最悪の場合、精神的に病んでしまう可能性があります。心と体が全く別のことをしてしまうと、どうしても人間というのは精神的に病んでしまうものです。

一生懸命感情をコントロールしようとすればするほど自分自身を傷つけてしまうかもしれません。

もしそうなるならば、一番悩ましいことですが不倫はあなたに向いていなかったということです。

あなたに適正がないのですから、早めに違う恋愛に進めるように手を打ちましょう。

もしどうしても決断ができないのなら、 彼との間に何が起こるのかを知るのも判断も材料になるでしょう。

本当に幸せになれるのか知りたければ 不倫に特化した電話占いを今すぐ試してみてください。

あなたと彼の間に何が起こるかがきっとわかるはずです。

友人と恋愛の話ができないのも不倫

恋をしてるとき女性は特にですが友達と彼のことを話したくなりますよね?

しかし不倫はちょっと後ろめたい恋愛なので友達と話をするとどうしても苦しくなってしまいます。

あなたの友達はその話を聞いた時にきっと親身になってくれるとは思いますが、内心ではどうでしょうか? あなたの人間性を疑い始めてしまいませんか?そしてその友達が黙っていてくれるとは限らないのです。

どこで誰に話してしまうかわかりません。不倫の恋が始まった時に人の話を誰かと共有したり、盛り上がりたいと言う願望については、恋が始まった時に諦めておくのが良いでしょう。

時間の無駄と感じる時があるのも不倫

女性なら誰しもいつかは幸せな結婚したいと思っているはず。なのに今やっていることはそれとは全くかけ離れた不倫ということになると時間がもったいないと感じることもあるでしょう。

相手が別れてあなたと一緒になってくれる可能性はどのくらいあるのでしょうか?

ほとんどの男性が普通はそこまで考えてないはずです。

しかも、不倫から始まった恋愛はいつかどこかで破綻してしまうのでそのことはある程度確保しておいた方がいいです。

今、学ぶことがあると考えられる恋愛であればいいのですが、そろそろ結婚、 将来のことを考えたいと思うなら、早めに本当のパートナーを見つけるための時間に使うべきではないかと考え始めるでしょう。

相手と一緒にいる時間は本当に楽しいかもしれませんが、将来のことを考えるなら実は無駄な時間かもしれません。これが不倫恋愛の辛いところです。

不倫の悩みまとめ

不倫恋愛の悩みや問題は当然出てくることです。既婚男性と不倫の恋におちたらいろんな問題が出てくることは分かっていてもどんなことがみんなのかわからなかったはずです。

それが恋愛ですし仕方のないことなのですが事前に少しでも問題点を理解していれば対処できますよね。

事前に少しでも心の準備をしておけばあなたが傷ついてしまうのを未然に防ぐ可能性がぐんと上がるはずです。

不倫中の今の彼と結婚できるの?関係を続けていいの?がわかる方法

2018.09.17